あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2014/05/31 20:34 ジムシータ

15枚&痛い



こうなって



で、




手も切った


痛かった

80枚買ったから、まだまだ直せる。

ちょっと色違うけど、日に当たればあせてきてちょうどよくなる。

明日も頑張ろ!
2014/05/28 12:02 ジムシータ

まだ一ヶ月は、経ってない。

息子が先週末、東北に転勤になりフェリーに乗って旅立ちました。
意外と寂しくない。



たぶんこの子も(*´∀`)

なんとなく気忙しい我が家です。



パソコンもほこりにまみれております。

なぜなら、にーちゃんがいなくなったので、あちこち模様替えをしようと計画中でパソコンを置く場所がないからです。
予定としてはリビング、キッチン、私とにーちゃんの部屋

そうそうリビングの床。
傷ついたコルクも自分で取り替え予定!
コルクも購入済み。



ジムがガシガシした跡。
少し寂しいけど

そんなこんなな日々を過ごしています。

2014/05/03 21:38 ジムシータ

お久しぶりです

あらら、、、もう一ヶ月以上も経ってる

4月29日にジムの納骨を済ませました。
少し寂しくなった出窓。

しーちゃんが、ジムの場所でのんびりしてます。

今日は長沼にあるドックカフェに行ってきました、、、が、




ジムがいないとどこへ行っていいのかわからず、不安で遊ぶこともなく帰ってきました。

今は、疲れはて爆睡中

2014/03/29 20:51 ジムシータ




お嬢夫婦と息子から。

嬉しくて、びっくりして。

そんな身分になったんだなぁ、、、

とお父さんも感慨深げ。

父も母も幸せです。

30年、、、そんなに経ったんだね。

今日はジムが逃亡して、半年。

散歩に行くと、しーちゃんがジムの匂いを探すように、あちこちくんくんしてます。


でもうちに帰ったらおやつが、一番大事。




もうちょいで届くかな?
2014/03/28 22:15 ジムシータ

やっと繋がったパソコン、カスタマーセンターからあちこちまわされ、三時間近くかかり、復活!なぜか肝心な情報がリセットされていたらしい?

忙しさもどうにか乗り切ったようで、ひと安心

しーちゃんも絶好調

お風呂に入ってるお父さんを待ってます。



さて、何しようかな?

久しぶりに友達とご飯を食べに行こう。

ショッピングも、、、、

模様替えもしよう。

そうだ、手紙も書こう。

春だからね。


