あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2010/05/07 23:35 ジムシータ

今日は寝ます。

おかぁさんは、今日忙しかった?
バナーなるものをブログに貼り付けようとあれこれやってみたがうまくいかず…
イラッとして夕食の片付けを始めたら、少し気になっていたキッチンのごちゃごちゃが無性に
気になり、これも手をつけたためとっても疲れました。

なので、もう寝ます。


せめてシータさんの小さいときの写真でもみてやってください。


ジムぶさかわいい 282

ジム君心配でそば離れません。

小さかったなぁ。っていうかおデブじゃない!

