あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2011/01/30 21:13 ジムシータ

ばーちゃん帰る。

今日、ばーちゃんは帰ってゆきました。

頂き物のあま~いお菓子を持って、ゴキゴンで帰ってゆきました。


IMG_6812.jpg


嬉しすぎて疲れました。

IMG_6818.jpg

なぜ疲れたのかはわかりませんが‥


IMG_6820.jpg

なぜかぐったりです。

お母さんも少し疲れました。

コメントのお返事またもや遅くなっております。

ごめんなざい。

目の調子は大丈夫です、

外科的に手術したのではないので、普通どおりの生活です。

ご心配頂きありがとうございます。


なぜか、一昨年かぶせた歯も取れました。


どうしてでしょう。

歯医者さんは、目の手術より怖いです。

どうしましょう‥



