あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2011/12/31 22:18 ジムシータ

感謝をこめて…ありがとう。

おぉぉぉ~1週間も経ってる。

やたらと忙しかった年末、、、ペットの会の総会だの、引継ぎだの、
なぜか、こんな年末にちょこっとパート(月7日程度)を始めてしまったわたしです。
年賀状書いて、ほんの少しだけ掃除して、少しお料理を作って、片づけをして
久しぶりにPCに向っています。

ゆっくり今年を振り返っています。
たくさんの方に出会えた年でもあります。
いろんなことを教えていただきました。
悲しいことも、心が痛むこともありました。

それでも今日、私は笑っています。(疲れてはいますが)


ありがとう。感謝をこめて、、、

穏やかで優しい年になりますように…





27日にはお嬢も帰ってきました。

IMG_1310.jpg

にーちゃんもお母さんもお父さんもほったらかしで、ねーちゃんに張り付いてます(笑)

IMG_1313_20111231221334.jpg

興奮しすぎて疲れたジムシーです。

IMG_1316.jpg


IMG_1319.jpg


IMG_1295.jpg


来年もずっと仲良しです。


あッ、綾香が歌ってる。

じゃ、また  



