あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2012/06/28 21:44 ジムシータ

画像 796

美味しい小松菜さんです。

画像 795


それほど、食べたいわけじゃないけど、、、


こうやって、シーちゃんにイジワルする結構陰湿なジムシーです(笑)


結局は、ジムは食べずシーちゃんの口に入るんですけど。



今日、美味しくって、美しい色の食べ物が山形からやってきました。

画像 798



ねッ、きれいでしょ?

美味しいんだよぉ。


明日は、おにーちゃんが帰ってくるから、取っておこうね。




そうそう、腱鞘炎すっかり治っちゃいました。

でも、癖になるそうだから気をつけなくちゃ…



最後に今日のシータさん。


画像 799


昨日から、夏になったジムシータ地方。


お父さんの部屋は暑くって、どこで寝ようか思案中のシータさんです。






