あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2013/03/08 18:21 ジムシータ

大雪の北海道

本当に今年は雪が多い。

あちこちで不幸な事故も起きている。

私の実家は、去年大雪で空き家倒壊などの被害があったところだ。
昔から、吹雪の日はおうちに帰れない人がいたものだ。
地吹雪になると、帰れないから我が家に泊まっていく友人もいた。

何年か前に、ジムシータ地区でも地吹雪がすごくて、買い物に出た
私は、目の前30cmが見えなくて、遭難するかも…とか思ったこともあるのだ。

ここ何日かは気温も上がって、雪解けも進んでいる。
早く春がこないかなぁ 



画像 280


最近、どこかに入るっていうのがジムのマイブームなの。

画像 253


画像 251

画像 211


ホントに、ジムのお顔は可愛いの


画像 272

いや、ちがう、、、



