あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2013/09/30 23:06 ジムシータ

感謝をこめて

昨晩、七時過ぎにジムシーが、息を引き取りました。

6月のワクチン接種から体調を崩し、検査の結果悪性リンパ腫消化器型と診断され、

昨晩、お父さんに抱っこされ、母にも抱っこされてゆっくり静かに

旅立ちました。

ジムシーを訪ねてくださり、愛情深く見守ってくださったこと

心から感謝します。

ありがとう。

シーちゃんは、相変わらずな奴で、静かに眠るジムシーを踏んづけてあるいたり、

隣にむりやり入り込み、グーグー寝てジムを蹴ったりしてます。

おかげで私たちは、泣いたり笑ったりしてます。



少し、もう少し落ち着いたらまたゆっくりお話します。




ありがとう。

心からの感謝を込めて…












