あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2013/12/29 23:13 ジムシータ

あと何日?

気づいたら、もう29日…あと今年も2日。

いろいろあって、現実逃避な日々をすごしている私、、、

3ヶ月経ちました。

春までは、おうちにいます。

DSC_0123.jpg

今まで、我が家では花はすぐに枯れてしまったのですが、ジムちんのために

買った花たちは、いまもきれいに咲いてくれています。

DSC_0121.jpg

でもって、買ってしまった。

現実逃避しているくせに、フォトブック見ては泣いてます。


で、、、シーちゃんは


一人っ子生活満喫中です。

DSC_0118.jpg

おねーちゃんとだんなさまも帰ってきて(飛行機に乗り遅れて一日遅れで帰ってきた)

どれもこれも一人占め!

こんなに甘えん坊で、わがままだったのかと思うほど

ジムがいるとき、そんなに我慢してたんだろうか?

我慢してるのは、ジムのほうだったはずなんだけど…



たぶん、、みんなに心配かけたと思う。

簡単には、大丈夫!とはいかないけれど、やっぱり毎日は過ぎていって

忙しさで、悲しみは薄れていく。

それもまた辛い

ふいに、ズキンと胸が痛む。

どうして、あのこはいないのかと…

そんな想いを繰り返して、笑って泣いて月日は経ってゆく。

きっと、みんなそうなんだよね。





そうそう、ジムちんのそばにはおとうさんとおねーちゃんの買った

宝くじが供えてあります。

ジムちん!頼むよ~ 


ちゃんちゃん!!




