あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2012/07/11 21:17 ジムシータ

熱はさがった。

今日も、病院へ…


結構足取り軽く病院の玄関へ入っていくジム。


熱は、8度1分まで下がり、一安心。

ではなくて、、、まだまだ油断大敵で、今日も点滴。


腸が弱いということで、もう一度フードの見直しを言われる。

気にはなっていたことで、、、でもこういうところで勧められるのは

大抵、大手メーカーのもので、添加物等が気になるもの。

手作りについては、あまり美味しいものを食べさせたら、薬とかを飲まなくなるから

もっと年とってからに…とおっしゃる。

犬は、美味しいものを食べちゃいけないのだろうか。

何だか矛盾を感じるところではある。

が、今はジムの腸を整えるためには妥協しなくてはいけない。

二ヶ月食べさせて、あとは自分で食べさせたいものを徐々に変えてゆく

ということで、まとまる。

CIMG2367.jpg


熱は下がったとはいえ、簡単に下がる数値でもなく、やっぱり

いつもよりは体力がない。

いつもポーンと上がれる出窓も今は無理。

お散歩も涼しい朝だけに…



毎日、お留守番とジム中心の生活のため

CIMG2368.jpg


今日は、お父さんが帰ってくるからね。

もう寂しくないよ。


CIMG2371.jpg


ちゃんちゃん!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/517-c131a0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
