あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2012/07/14 20:52 ジムシータ

もう大丈夫

画像 447


さらに剃られた。

画像 451

もうちょっと、、、なんとかならんかったのか…


とんでもなかった高かった数値も

WBC 44.0 → 16.9

GRANS 40.7  → 12.9

若干高めではあるが、許容範囲。


ただ、今日のエコー検査であちこち出てきまして…

肝臓に脂肪とか、前立腺が大きいとか、、まぁそれなりに。

まずは、ダイエットして虚勢手術を…と、、、

しばらくは、お薬を飲まないといけませんが、元気です。


画像 442


シーちゃん、ジムの顔踏んでるし 


ご心配くださった皆様ありがとうございました。

ジムは、元気です。


スポンサーサイト
日向ぼっこぉ? | ホーム | 熱はさがった。
Comment
あぁ、よかったぁ~!!
ジム君、元気を取り戻してくれたんですね。
数値も安定したようで ほんとに 安心しました。
そられちゃったお腹の毛は ちょっと 残念だったけど
夏を涼しく過ごせていいかも…っていうことにしましょうよ(笑)
めぐより 3歳も若いんだから ジム君、元気でいてね、
じゃないと おばちゃん、心配しちゃうよぉ。
こんばんわ。
ジムシーくん、大変でしたね!!
敗血症だなんて病名を聞いただけで震えてしまいそう(涙)
でも、元気になってきて本当に良かった!
一緒お部屋でいるから早く気が付いて良かったですね。

ワンコって基本よく寝てるから、お外にいる子だと、
なかなか気づかないかも。
これからの季節熱中症なども気をつけねばなりませんね。

ジムシーくん、しばらくはおとなしくしていてね^^
こんにちは~♪
ジム君、お腹はエコーのために剃ったんですか~
夏だから涼しいって事で勘弁して貰うんですね^^;

数値、許容範囲なんですね、ちょっとヤレヤレでしょうか・・

フードって二人は何食べてるのかな、我が家はアズミラって奴、
二人だからいっぱい食べて破産しそうだよ(笑)
数値が下がって安心の値になったこと・・ホントよかったです
シーちゃんもうれしそうですね・・
レモママもダイエット頑張るから、事務くん一緒にがんばろうね
レモママさん
ありがとうございます。

大変な病気だったにもかかわらず、ジムはわりと元気に
過ごしました。
なので、病院へ行くと、先生は大変なことだったとか言いますが、
私は、そんなに心配せずに日々を送りました。
でもやっぱり怖い病気だったんですよね。

心配してくださってありがとう。
keikoさん
いつもありがとう。

ジムはすっかり元気になって、毎日おなかすかせてます。
でもしばらくは、カリカリご飯で様子を見るつもり。
今回はヒルズのWdとかを食べさせます。
が、、、やはり美味しいご飯を食べさせたいので、何か
考えなくちゃ…

アズミラ、、聞いたことあります。
うちの二人だって大変なんだもの。ラブちゃん二人は、、、
手づくりも入れたいし、、、、う~ん難しい…

ママミントさん

わぁい、コメントありがとう。
嬉しいです。

その夜は、身体を抱き上げただけで熱いのが解りました。
おしっこも足をあげることも出来なかったので…
ホントに寝ずの看病でした。
でもばばぁだから、一晩寝ないと回復も遅くて(笑)
しばらくは、ジムとおとなしく過ごします。

心配してくださってホントにありがとう。
めぐままさん

ありがとう。

夜中からずっと具合が悪くて、次の日からお父さんが、
出張だったので、そのことも不安でした。
1週間点滴で通いました。
幸いなことに、次の日からは病気は重かったけど、
割と元気で食欲もあったので、あまり落ち込むことも
なかったですよ。
でも、怖い病気なんですね。
元気になってホントによかった。

おなかの毛ジムらしいでしょ?

今年の札幌(私のうち近辺)は結構涼しく過ごしています。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/518-db6ea6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
