あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2012/08/08 21:21 ジムシータ

夏は終わった!

すっかり涼しくなったジムシータ地区。

お散歩も楽チン!

画像 592

ほら、日差しも秋っぽいような…ね。

画像 596

そうなの?

あッ、ホント皆一緒だね。

画像 595

フレンドリー 

画像 598

ちょっと勇ましいお顔ね。

画像 600

どの子も、涼しくってお散歩を楽しんでます。

まッ、こういう時もシータさんは、マイペース。決して混ざらない(笑)




今日、お父さんは一人飲みに行きました。

いつものお気に入りのお店。

きんき


つくね


豚串


ホントにお勧め…ですが、、いつも混んでます。

店内も狭いです。でも美味しい。

札幌市豊平区美園3条1丁目 ます鳥 です。 昭和な感じ?

行けばわかります。


画像 616

さて、どうする!シータさん


続きは次回…

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/524-a1c4e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
