あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2012/08/12 21:41 ジムシータ

続き

今日で、札幌での1開催が終了。(4週1開催8日間)

来週からの2開催目は1週少ない3週間。(6日間)きっとあっという間かな?

今日は、1開催分の給料明細をもらいました。火曜日には振り込まれます。

来週の日曜は、札幌記念 

すごーく忙しいと思われる。休みたい…でも行く!



前回、茹でた鳥さんをじっと見ていたシータさん

画像 617

画像 618

うん、そうだね。あとでこっそりあげるよ。

などと、ジムとお話をしていたら。

画像 619

シータさん、人生(犬生)初のテーブル乗り…

そしてアッという間に、、、逃げた。(笑)


画像 625

ふて寝ジム。

画像 611

気が済みましたか?シータさん



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/525-e4749f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
