あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2012/09/02 21:55 ジムシータ

終わったァァ

画像 743

今日で、札幌開催も終了!

どの年よりも暑かった夏。

画像 745



画像 702


寄せ書きもいっぱい…

画像 764



画像 762


皆並んで、コース内に入っていきます。


20年もいたから、やっぱり感慨深い…


次は、2014年。


来れるかなァ、、、





あァ、つかれた。


今日は、もうおやすみします。




スポンサーサイト
1週間ぶり? | ホーム | スーパー残暑
Comment
暑い暑い夏、お疲れ様。
暑すぎて1回しか訪問できず・・無念です。
私にとっても懐かしい場所です。

昨日から快適エアコン生活(節電の夏なのに)外出できません~
涼しくなったら会おう!
こんばんは。
今年も暑い戦いでしたね。
夏競馬
いつか所有者として馬主席で純粋に
レースを楽しみたいですね。
こんにちは~♪
お疲れ様でした!
もしかして、皆勤賞?(^^)

これで少しは二人とゆっくり出来ますね。
暑さはどうですか、今年はそちらも相当暑かったとか・・
お二人さんは夏バテなどしてませんか・・・
お疲れ様でした(^-^)/
今年は本当に暑かったですね。
たしか今回はより熱い部門だったようで大変でしたね。
いまはやりきった感ですね♪
ご褒美に美味しいものでも食べに行かれて充電してくださいね〜(^-^)/
可愛い二人は元気ですか?
少しジム君が痩せたようにブログでは感じていましたが‥。

あっ教えていただいたルナさんに今月予約しましたー
とっても楽しみにしてますo(^▽^)o
ユウスイッチさま

あっ?気づいてくれました?
ジムは、少し痩せたはず、、、なんです。

本当に暑い夏でしたね。
今は、疲れが日に日に出てるのに、仕事に追われる毎日です。

ルナさん?
もしかして記念日ですか?
楽しい時間過ごしてくださいね。
できあたら感想も聞かせてね。

keikoさん

いつもありがとう。

2回開催目は皆勤ですよ。6日間でて、6万2千円(すごいでしょう)
本当に暑い夏でした。
昨日あたりから少し涼しくなりました。

あかちんさん

いつもありがとう。

私ね、馬主さんのお席での窓口5年ほどしてたんですよ。
昔は景気もよかったですが、今は馬主さんといえども…
それにね、馬主さんは紳士でいてほしいと思いますが、最近のお金だけ
もってる馬主さんはね、だめなんです。(笑)
こういう勝負事ってのはその人の質っていうものが出てしまうんです。
残念なことです。

あかちんさんだったら、きっとステキな馬主さんになれるでしょう。
共同馬主ってのも面白そうですよ。
なつめ

うん、暑くって参ってる。
涼しくなったら会おう。

エアコン快適~?(笑)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/531-d57c0f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
