あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2012/09/08 20:38 ジムシータ

1週間ぶり?

忙しく働いていたのだ。

本当なんだから…(笑)


昨日、農家さんに行って、実家の母のところに行った。

最近エグザイルの歌が好きだというので、CDラジカセを買ってあげた。

もちろんエグザイルのCDも用意して。

いつもは、外食したりするのだけど、今日は教えておげなくちゃいけないから

お弁当を食べながら、ここが電源で~ここが再生で~と…

ひと通り教えるとわかった、わかったといってエグザイルのCDを聞いて嬉しそうにしていた。

いつも父の介護で楽しみもないので、せめてものプレゼント。

音楽のある生活っていいねぇ…と…



で、今日はお父さんが朝から煮込み料理を作ったのだ。


画像 808


農家さんが、このトマトは料理用だかでさっぱり甘くないと言ったトマトを使って。

二時間、ネギと生姜で煮込みその後トマトや、にんにくやらを入れてさらに煮込んだ。

ボルシチ風?

「いや、食べたことはないけどこんな感じでか?」と父、、、

美味しいからいいか。

と、


画像 810


これも美味しい、、、これは母が炊いたのだ。

もう少ししょっぱいほうがいいと、父は言った。


あっ!ジムシータですね。

画像 739

はい、元気です。

今日はシャンプーにいったので、気持ちよく眠れます。

画像 734



ここからは会員のみ閲覧できます(笑)


     ↓

会員?自分でそう思えばいいんです。たいした記事ではないんです。

あまりね、オープンに載せちゃいけないでしょ。

競馬場の内部写真、、、内緒です。



画像 751

今年の仕事場は矢印方向ですよ。

ここでいつもお茶など買います。

画像 752

競馬場は、お金がいっぱいあるので入口は少ないのです。

なので、こういうふうにあちこち変な廊下がめぐっているのです。(ここは二階です)


画像 753

20代から60代までたくさんの女子が働いております。

画像 756


もうこれで、最後だからね。

年内には壊しちゃうだよね。

ありがとう。たくさんの友達と思い出がいっぱいです。




スポンサーサイト
特になし | ホーム | 終わったァァ
Comment
こんばんは。
いい思い出ですね。
貴重な記録です。
エグザイルですか。
ちょっと英語の勉強するとイグザイルって言うようになってました。
ハイカラですね。素敵です。
母さま お久しぶりです。EXILE?う~んお母さんイケてますね
久しぶりのジムシータかわゆいですうん。癒されるわ~(笑)

競馬場の内部 ワクワクしちゃいました。いつもありがとう~って(笑)
壊されちゃうの寂しいね。思い出一杯なのに。。。でも壊さてなくなっても思い出と仲間たちは残ります。ずっ~と。。
お疲れ様でした 母さまそしてさよなら~札幌競馬場~ですね。
次ぎはどんなになるんだろう。。。

あっ!話し違うけど 小物入れ出来ました??


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/532-f312c0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
