あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/09 22:22 ジムシータ

特になし



画像 777


母の最期の競馬場の日、、、ジム君はまたもやったのだ。

お父さんは、朝から町内の焼肉パーティーの準備&焼き…

おにーちゃんは、昼前に帰った!………チャンスなのだ。

にーちゃんは、椅子をちゃんとしまっていかなかった 

ドキドキ、、、よし、男はやるときはやるんだ。とうちゃんはいつもそう教えてくれた。

あそこに、お菓子があるんだ。ぼくは、男だ!



父が帰ってくると、テーブルから床まで豆だらけ、、、


父のお酒のお供、、いや、全てちゃんと袋に入っていたはず。

全部破られ、好きな豆だけを食べた…


父は、焼肉で汗だくになったあげく、部屋中に掃除機をかけさらに汗だくになったのだった。


とうぜん、死ぬほど叱られたはずなのだけど、、

キッと、父を見返し、やるときはやれって教えてくれたのはとうちゃんです。

とばかりに反省のかけらもなし。

その後、三日間ジムのうんPは豆だらけでした。

とうぜん、シーちゃんも食べたと思われ父に叱られたのだが、うんPの様子から見ても

たぶん食べてない。なぜだ、、シーちゃん。


画像 717

画像 721


意外と、シーちゃんはいい子なのだ。

スポンサーサイト
おひさしぶり~ | ホーム | 1週間ぶり?
Comment
こんばんは~♪
なりゆき、見守ってましたら、食べたのはどうもジム君だけのようですね。
シーちゃん、どうして?
選り好みするの?

ウチだったら綺麗に平らげてます、先ず残っているのは袋だけね(笑)

おとうさんに教えられていたんだから、ねえジム君(笑)
反省するんなら、最初からやらないよね・・・

色んな事しても、可愛いのよねえ(^^)
ごめんなさい。ぷぷーってわらっちゃいました~。
だって、一生懸命好きな豆を拾って食べてるところを
想像したらあまりに可愛くって!!

それにしても食べたのがマメでよかったですね。
チョコだったりしたら、心配でしたものね。

男の子は行動力、女の子は決まりを守る。
ジムシータ家の子育てが、お子ちゃまたちに
反映されていますね^^
しーちゃん、かわいすぎ!

お背中なでなでしたくなったよ~

ジムさんおなか大丈夫でしたか?(笑)







Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/533-580abe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。