あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2012/09/21 22:03 ジムシータ

おひさしぶり~

競馬場が終わっても毎日暑くて、ヘロヘロだった…

九月なのに、九月なのに、、、、スーパー残暑だって

図書館通いからのお仕事もあまりの暑さと疲れで頭まわらず、しまいには何をやってるのかも

判らず、時間ばかりがかかってしまった。


やっと、昨日あたりから涼しくなったので、何とか復活

先日の3連休には、おにーちゃんも仕事の手伝いに帰ってきた。

今月はおにーちゃんの26才の誕生日なので…

何食べたい?


すし、、すし、、


画像 823


ここは、以前住んでいたときに行ったことのあるおすしやさん。

お父さんは、時々お仕事関係の人と来ている。


画像 825


まずはお刺身ね。

画像 826

カニさん。

画像 828

なぜか、唐揚げも(笑)

画像 831



ケーキはここに来る前に買ったし、完璧なお誕生会だわ。


画像 833


あっ!おみやげ…


ない、、、


まっ、いいか



スポンサーサイト
しつこい男 | ホーム | 特になし
Comment
こんばんは。
回ってないですよ。
花咲蟹もある。
これは素敵なお祝いだ。
お誕生日おめでとうございます。
こんばんは~♪
暑さ寒さも彼岸まで、やっぱりこの言葉は本当のようですね(笑)
こちらも夕方は肌寒いです!

お兄ちゃん、久しぶりにご帰還ですかー
お二人さん、大喜びだったでしょうね^^

26歳ですか~お若い!
ウチも今月でしたが、一回り上の何と大台です^^;

お仕事、今度は図書館通いですか~・・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/534-579dc68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
