あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2012/10/27 21:07 ジムシータ

ご無沙汰しています。

画像 957

あれは、いつのことだったのでしょうか?

あの更新した日から、あっという間にこんな季節です。

近況というか、、、去年から月に7日程度のお仕事をしていましたが、辞めました。

まぁ、いろいろ諸事情があって、、、辞めたとたん、何に疲れていたのか、

とにかく身体も頭も動かない。

でも、何となく忙しくって、、、そうそうまた図書館などにも通っていて。

ジムの体調もなんとなく悪くて、、、

で、今週お父さんが、3泊4日で出張に行きました。

なので、ゆっくりゆっくり休ませて頂きました(笑)


ちびっ子たちは、


画像 948

こんなふうで


画像 938


シーちゃんは、最近帰ってこないにーちゃんのお部屋へ寝る前に必ず

見に行くという健気さ


と思ったら、昨日帰ってきたので、ご機嫌さん。


と、まぁこんな感じです。

お嬢が、ブログ休みすぎだと、お父さんに言ったそうで…


ぼちぼち、、更新しまーす。

スポンサーサイト
お父さん出張編! | ホーム | おきゃくさま
Comment
お休みが続いていたので ちょっと心配していたのですが
更新されていて安心しました(^_-)-☆
って、毎度毎度 自分のことは棚に上げた発言で
ごめんなさい(笑)

少しお疲れが出てしまったのでしょうか?
あんまり無理をせず、
ブログの更新以外のところで ゆっくり休んでくださいね(^_-)

シーちゃん、なんて 健気なんでしょ。
お兄ちゃん、こんなお写真を見せられたら たまりませんね。
よかった、更新されていて。
毎日、ジムシーちゃんたちの姿を見に来ておりました。
お疲れだったのですね、少しはゆっくり出来ましたか?

毎日連れ合いと一緒だと、何もなくても気疲れしますね、家も同様です。
ジム君の体調がよくなることを祈ってます。
メイさま

ありがとうございます。
何だか疲れていて、PCを開く気力もない日が続きました。
仕事をやめたのは、夫の本州への出張が増えたため、ジムたちのことも考えて、
これが、一番の理由ですが、その他もろもろです(笑)

メイさんも体調を崩されているのですね。
私もどうされたのかな?と思っていました。
天候のせいもあるのでしょうか?
私も何となく体調すぐれず…です。

ジムは、下痢がなかなか完治せず、それも心配です。

少しづつブログ更新できそうです。


めぐままさま

ご心配かけました。
辞めるにあたって、以前交代してもらった分をこなしていたら、
すっかり疲れてしまいました。
夫の出張が増え、ジムたちのこともあって辞めました。

今度は、もう少し負担の少ない仕事を探そうと思っています。

今日、おにーちゃんが帰ってしまいます、
しーちゃん、息子の膝にしがみついて寝ています(笑)
こんにちは。夏の夕方にちびっとお会いしていらい〜。
ジムシータ母さんもジム君も体調が悪そうで心配です。
お仕事辞められたんですね。
少し身体と頭とお休みできるといいですね。
ジム君はあの時の下痢ですか?
まだ治らないのですか?
長いですよね‥
凄く心配‥‥>_<
セカンドオピニオンにみていただいてはどうでしょうか?
ももの行っている厚別中央通りどうぶつ病院もいいですよ。

差し出がましいこと言ってすみません。
でも心配ですー(泣)
こんにちは。
元気な便り的なもんですから
日記のように更新しましょう。
私なんか完全に日記ですよ(笑)。
あかちんさん
いつもありがとうございます。
元気便り、、いいですね。(笑)
ユウスイッチさま

そうなんです。
あれからなんとなく調子が良くない。
アレルギー的要素もあるのでは?と言われていますが、、、

あの高熱で免疫力が低下したのかな?

病院情報ありがとう。
もう少し様子をみたら、病院の検討しようかとは思っています。
ホームページも見ました。
気にかけてくれてありがとう。
11月11日のワンコの食育勉強会参加する予定なので、そこでも聞いてみようかと
思っています。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/539-4367dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
