あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2012/11/05 23:25 ジムシータ

痩せたのだ

画像 975


画像 979

なぜ、シーちゃんは痩せないのか???


ジムは少し調子がいいです。

画像 982


このぷにぷにが、妙に可愛い 


調子がよいので、あれもこれもちょうだいと、、おねだりばかりです。

でも、様子を見ながら少しづつ…


スポンサーサイト
そりゃ疲れるのさ。 | ホーム | お父さん出張編!
Comment
こんにちは~♪
ジム君、お腹検査だったんですか~
その後どうなんでしょう、心配です。

痩せるには時間が掛かりますねえ^^
犬も人間も・・・
その中でスリムになるなんて羨ましいですよ(^▽^)/
維持していって下さいねえ・・
色違いのお洋服とってもかわいいですね!
ジムちゃん体の調子が良いとのこと・・よかったです~
元気が何よりですね
ジムくんうらやましいです!私も頑張って痩せなくては・・(笑)でも食欲の秋なかなかそれが大変ですよね・・ダイエット・・レモママの永遠のテーマとなりそうです
ジムくんのお腹の毛が気になっちゃいました。
やっぱり、検査のためなのでしょうか?
でも 調子はいいんですよね!?

わたしは 残念ながら シーちゃん派です(笑)
けっこう動いているんですけどねぇ。
めぐままさん

いつのありがとう。
これはね、エコーをまたしました。
下痢が、良くなったと思ったらまた…という感じで繰り返しです。
フードも、三日に一回は吐くし…手作りにしたいんですが、それもまた
少し不安だし。
11日に犬の食育の勉強会に参加します。
そこで何か教えてもらえれば…って思ってます。
レモママさん。
こんばんわ。

車に乗るときは、毛が抜けるので洋服を着ます。
これは、お友達にもらったものです。

ダイエット、、、わたしにとっても難解な問題です。
どうしたら、痩せられますかね?(笑)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/542-8d31051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
