あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2012/11/07 19:02 ジムシータ

そりゃ疲れるのさ。

昨日、車で一時間半ほどの農家さんにお米を取りに行き、義母&母のところへ寄り、

お買い物へ連れて行き、お昼ご飯を食べた。

あれやこれやと話を聞き… 


画像 987


たまの親孝行、いい時間を過ごしました、、、、





って言ったら、いい人っぽい(笑)




そりゃ、、やっぱり疲れるわけで、、、



帰り道、いつか行こうと思っていたお店(さっぽろ珈琲館)


画像 990

ほんの30分、、、ぽぁぁぁんとした時間を過ごして、


お父さんに栗のタルトを一個買って、急いでおうちへ帰ったのさ。

画像 992


画像 993


なんて…




スポンサーサイト
ミシュラン★ | ホーム | 痩せたのだ
Comment
こんにちは~♪
両方の親孝行お疲れ様でした!!
お二人とも仲良しなんですね、お近くなのかな・・・

一時間半もドライブで、お買い物、さぞや大変でしたね。
美味しい物食べたり飲んだりで、少しは息抜きしないと、ね(*ゝ∀・*)-☆

keikoさん
こんばんわ。
母と義母は、結構仲良しです。
私が行くときはほぼ2人を連れて…という感じです。
どちらかと、、、ということはあまりないです。
時々、二人でお茶とかしてるようですし…(笑)

やっぱり疲れます。
今後の課題というのもありますから…

ワッフル美味しそ〜
お洒落なカフェですね!
自分へのご褒美、元気でいるためにも必要ですよね
そして、ジムくんとシーちゃん、やっぱりかわい〜
円なおめめ好きなんです(*^^*)
子供達の行事ごとで疲れていましたが、
癒されました〜(#^.^#)
ありがとう
身につまされました。。。。。

私も親孝行しに帰ってこようかな

そんな気持ちで、、、今から電話します
親孝行、お疲れ様でした。
いい人すると 疲れますよね~
だから、ちゃーんと 自分にご褒美あげなきゃ。

わたしも ワッフル、大好きです。
プレーンタイプを バターとメープルシロップだけで食べるのが
一番好きです(*^。^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(T_T) 電話したら小言を、、、言われました。

ギャハハハ、、、50過ぎですが、、、

でも、喜んでくれてたみたいです おふくろ。

ありがとうございました。
AGA さま
コメントありがとうございます。

そうですか、、お母様にお電話を…
同年代ですね。
親にとってはいつもでも子供ですものね。時々小言聞いて差し上げるのも
親孝行…ですね。

いろいろあります。(笑)

めぐままさま

この年代は親に何かとあるのが当たり前ですよね。

いい人なんかじゃないのにいい人ぶるから疲れるんです。私(笑)
でも仕方ないです。親だから…でも出来ることだけしかしません。

ワッフル美味しかったぁ。
また時々行こうと思います。
AGAさま

コメントありがとうございます。

帰ってくるには、、遠いですね。

電話も、エイ!と思いきらないとできないものです。(笑)

こゆきうさぎさま

そうでしょう。美味しいんです。
こんなんだからダメなんだわ。
いつまでたっても痩せない(涙)

でもまた行きます。一人でね。
<(_ _)> その通りですね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/543-f5a33e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
