あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2012/11/14 21:52 ジムシータ

ミシュラン★


昨日、食事に行きました。

友人の古くからの知りあいのお店です。


画像 1047



画像 1051

画像 1053

画像 1056

画像 1059

画像 1061

画像 1063

はぁい!

画像 1064


おかみさんもとてもステキな方でした。


そうそう、おせちのお品書き、、、道外にも発送するそうです。

画像 1068
画像 1067
画像 1066


味重さんというお店です。素晴らしいお店です。

おせち、、、いかがでしょうか?

この友人、、、オーナーさんにこう言われたそうです。

嫌いなものは、ここで克服しなさい!

素材にも味にも自信有り…


この日、義母が入院しました。腰の痛みを訴えての入院です。


地元の病院では、要領得ません。


我が家近くの信頼できる病院に連れていきました。


ゲンキに大好きなおかゆを、看護師さんに注文しています。

忙しい日々になりそうです。



また、一人でコーヒー飲みに行きます(笑)

スポンサーサイト
便利な足 | ホーム | そりゃ疲れるのさ。
Comment
お義母さまのこと、急なことで 驚かれたでしょう。
早くよくなられるといいですね。
家族が入院すると 支える人も大変です。
寒い時期ですし
ジムシータさんも 体調を崩さないよう
くれぐれも気をつけてくださいね。

おせち、とーっても魅力的なんですけど
お値段もゴージャスなのかしら?(笑)
こんばんは。
はらきめましたね。
義母のケア
やるしかないですね。
めぐままさま

そんなに大げさでもないんです。
うちからは、車で5分ほどのところだし、義母とは、良好な関係かな?
病院でも娘さん?って何度も聞かれるくらい(笑)

おせちですね。
1人前1万5千円だそうで…2人前で3段重いっぱいになるって言ってましたから、
お得なんでは?このおせちのために何日か前から店を閉めて作るそうですよ。
冷凍なんかないから…っておかみさんんが、胸張って言ってました。
あかちんさん

そんなに深刻ではないんですよ。(笑)
今は、義弟と孫と一緒に住んでるんです。
田舎の病院では、ちゃんとした診断ができないということなんです。
何年か前も、地元の病院では治らなくて、札幌で診断してもらって
札幌に入院したんです。その時は脳外科でガンマナイフというのを受けました。

今回は、ひどい腰の痛みで、圧迫骨折と思われたんですが、
どうも違うようで、今原因究明のため、内科的な検査もしています。
が、、、義母は元気です。
ご心配いただきありがとうございます。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/544-e1a99058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日、食事に行きました。友人の古くからの知りあいのお店です。はぁい!おかみさんもとてもステキな方で
  • posted by まっとめBLOG速報
  • 2012/11/20 05:22
  • PageTop↑
