あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2012/11/18 17:47 ジムシータ

便利な足

画像 1071

足とジムシータ、、あっ、すごく久しぶり。

画像 1075

画像 1077

最近やたらと甘えん坊のジムです。


こちらは、今朝。

画像 1084

画像 1086


とうとう、雪が…

画像 1089


大荒れのお天気


こちらは先週の日曜日!

画像 1023

明日の朝は、積もるかなぁ。


ジムの大好きな季節です。





スポンサーサイト
6さいになりました。 | ホーム | ミシュラン★
Comment
こんばんは~♪
早、雪ですか~ブルブル
当たり前だけど寒いんでしょうね・・

こちらは明日辺りコタツ出そうかな、なんて考えてます。

ジム君は雪の上歩くの好きでしたよね、
シーちゃんは早く帰ろうの口でしたよね(笑)
二人一緒のお散歩だとちょっと困るね・・・

お父様のアンヨ、女性のみたいに綺麗ですねえ^^
きっと柔らかいのがお気に入りなんでしょうね、お二人さんは・・・

こんばんは。
北海道の冬は厳しいですよね。
ジムちゃんにとっては本領発揮の季節ですけど。
こんにちわ!
足に比べて見るとジムシータちゃんたちの
可愛らしさがわかりますね。
ピッタリくっついて、暖かそうでいいですね~。
見るもののこころまで暖かくなるようです^^

シータちゃん、お誕生日おめでとう!!
一緒のお誕生日でしたものね、これからも
一緒に年を重ねて行こうね^^v
お誕生日記事の更新を待っていたんだけど
あれ?ジムシータさん、お忙しいのかな?

待ちきれなくなったので…
シーちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう!
これからの1年も 病気や怪我をしないで
ご家族とともに 楽しい幸せな毎日を過ごしてね。
シーちゃんも いよいよ6歳、
これからは 少しずつ熟女の魅力も見せてくれるかな(*^_^*)
keikoさん
こんばんわ、
いつもですが、お返事が遅くてごめんなさい。
融けずに残ってた雪、今夜からは乾いた雪が降るそうで、
明日にはサラサラな雪が積もるかも。

雪のない冬って、便利な気がするし、羨ましいかなって
思うときもあるけど、やっぱり雪がスキです。

お父さんのきれいな足も、この時期の乾燥には勝てないようです。(笑)
あかちんさん

そうですよ。
明日には積もるとお天気で言ってました。
さらさらの雪が大好きなジムです
ママミントさん

そうそう、一緒の誕生日(笑)
ありがとう。覚えててくれて…感謝です。
お互い、健やかな一年になりますように…
めぐままさん

えへへへ…ホントなんだかんだと忙しくて夜には時間ができても
写真がない…
義母の退院も近いと思うんですが…

6才になってもワガママで甘えん坊です。
最近は、結構してほしいことを訴えてきます(笑)
生意気です(笑)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/545-4d08ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
足とジムシータ、、あっ、すごく久しぶり。最近やたらと甘えん坊のジムです。こちらは、今朝。とうとう、
  • posted by まっとめBLOG速報
  • 2012/11/20 05:22
  • PageTop↑
