あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2012/11/22 21:19 ジムシータ

6さいになりました。

CIMG3063.jpg

CIMG3064.jpg


CIMG3067.jpg

19日に6さいの誕生日を迎えたシータさんですが、、、、

ジムが、すっかりアレルギー体質になってしまったため、ケーキなし…


寂しいお誕生日。


せめて、、、お刺身切り落とし3種類、、398円。(マグロ、サーモン、ひらめ)

白いご飯と一緒に煮て、食べましたとさ。(ジム君、現在小麦&お肉がダメ)


恒例のお写真を


ジムぶさかわいい 282

ジムぶさかわいい 289

ジムを噛んでる



昨日から、帰ってきているおにーちゃんですが、今日はこちらで

お仕事。

まだ帰ってきてないの。

待ってるんだよね~。


でも、もう寝ちゃう?

おとうさんと寝るか、おにーちゃんを待つのか、、、、




スポンサーサイト
雪やこんこん | ホーム | 便利な足
Comment
こんばんは。
そうですか、アレルギーですか。
さびしいですか。
あかちんは盛り上げますよ。
誕生日おめでとう!
シーちゃん、お誕生日おめでとう!
小っちゃかったシーちゃんも、ムチムチのシーちゃんも、かわいいわ〜
もうおにーちゃんと会えたかな?

ジムくんのアレルギーどうですか?
ご飯とお魚、このまま出ないといいですね

大和は一昨日から、グレインフリーのサーモンに挑戦中
ゆっくり少しづつですが…




すっかり遅くなってしまってごめんなさいね。
シーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
嬉しいねえ、でもケーキは無しなんだね、寂しいねえ・・・

お兄ちゃんの顔見られるからそっちの方が嬉しいかな・・ルンルン

赤ちゃんの時、もうほんと可愛い!!
メロメロになるよね、そして当時が懐かしいですよねえ(^▽^)/
すっかり遅くなってしまってごめんなさいね。
シーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
嬉しいねえ、でもケーキは無しなんだね、寂しいねえ・・・

お兄ちゃんの顔見られるからそっちの方が嬉しいよねえ・・ルンルン

赤ちゃんの時、もうほんと可愛い!!
メロメロになるよね、そして当時が懐かしいですよねえ(^▽^)/
シータちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんの頃の貴重な写真、ありがとうございます。
小さい頃から女王様気質だったんですね。
だけど、可愛らしい!!
ずっと元気で楽しく、ジム君と仲よくね。

ジム君、元気でやってますか?
アレルギーになると、食べ物が制限されるので、食いしん坊のパグちゃんにとっては辛いですね。
タラ、鮭南下は食べられますか?
あと、お肉なら、馬肉とか鹿肉試されましたか?
ウチも長年苦労したので、母さんのご苦労が分かります。
あかちんさん
いつもありがとう。

アレルギーですけどね。
白いご飯とお魚は大丈夫。
北海道は美味しいお魚がいっぱい…
喜んでますよ。
少しづつ、体質も変えていければって思ってます。
こゆきうさぎさん
コメントありがとう。

あまり神経質にならずに気長にやりましょう。
白いご飯、、、喜んで食べてますよ。
今日のご飯は、白いご飯にカツオのたたきを煮込んで
茹でたジャガイモ(ポテトサラダのついでに)
乾燥大根菜っ葉です。

keikoさん

こんばんわ。
遅くなってなんていません。
私なんていつも読み逃げしたりしてるのに…ごめんなさい。

今日、おにーちゃんが帰ったら、何事もないかのように
お父さんと寝る準備してます。(笑)

ケーキはなくても、ミカンにリンゴにサツマイモ
ぜんぜん寂しくないですよ(笑)
メイさん

こんばんわ。
お誕生日コメントありがとうございます。
ちっちゃい時から、ジムを下僕のように使ってました。(笑)
ジムが優しくて、絶対に怒らないんです。
今はそうでもありませんが、お父さんが、シーちゃんを叱ろうと
すると、全身でかばうこともあったんです。

アレルギーは、夏の熱から免疫が落ちたのか、
お肉などは、下痢になってしまいます。
小麦は、痒み、、、、先日、犬の食育セミナーに参加し、
少し安心しました。
ご飯にお魚、たらも鮭も大丈夫!
北海道は、良いお魚が手に入りますから、、、
馬肉とか鹿肉は、もう少し体力的に落ち着いたら
少しづつ試してみようと思います。

そうですか、モモちゃんもアレルギーだったんですね。
パグは、皮膚が弱いですよね。
シーちゃんはまったく大丈夫!おなかも丈夫!(笑)
そうそう、結石がありますけど、、、概ねゲンキです。

シータちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます。
お魚美味しそう。
ケーキなくても 良いですよね

アレルギーに配慮したご飯で みんな健やか。
それが一番ですよね。
ひゃ~~~!大変遅れましたがシーちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~!!!これからもそのぼよよ~^んとした可愛さで皆さんに笑顔を分けてあげてくださいね(*^_^*)いつもここに来ては笑顔をもらっていますよ♪

シーちゃんもアレルギーなんですね。
うちの元太と逆だわ。うちは米と鶏肉がダメなもんで・・・。
お互い大変ですが、身体をいたわりながら長生きしようね。
あ・・・↑わたし、わたしですから( ̄∀ ̄;)やだもうっ!!
クックのママさん
ありがとうございます。

あまり気負わずやろうと思います。
お魚おいしいですから、、、

ママさんも身体大事になさってくださいね。
お地蔵さん♪
アハハ、、わかってますってば…

ありがとう。

そうですか、米と鳥がだめですか。
鳥は、わりとアレルギーの子多いですね。
ジムはお魚大好きっこなんで問題なしです。
ほんと、遅くなってごめんなさい~
シーちゃん6才お誕生日おめでとう!
海鮮どんぶり?レモンも大好きです~
ケーキもいいけどお魚もおいしいよね!
今年もいい1年でありますように~
シーちゃん6歳のお誕生日おめでとう〜。
うわぁ小さいねえ、ジム君を噛んでる‥(笑)お兄ちゃんだもんね がまん がまん
ピチピチシーちゃん、私の好みですぅ。
しまったワンちゃんより若干ムチっとした仔に萌え〜な私です。(笑)
6歳の年も元気にマイペースにすごしてね〜(^O^)/


それにしてもお父さんの御御足はいつ見ても美しいですね。
シーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
6歳o(^▽^)oまだまだこれからですね!
赤ちゃんの頃もかわいいなぁ。
噛んでる(笑)

楽しい一年の始まり!
元気に過ごせますように(^。^)

ジムくん、アレルギー、早く治りますように!
レモママさん
いつもありがとう。
お返事も遅くなっちゃいました。
地味~なお誕生日でしたけどね、、、(笑)
その分果物いっぱい食べてますから…
ユウスイッチさん
ありがとう~♪

小さい時から女王さまのように君臨していました。
ジムが優しくってねぇ。
今日もムチムチパッツンパッツンでーす。

いや、あまり褒めないでください。
調子にのるので(笑)
はあとママさん
ありがとうね~

今日も元気にジムに八つ当たりしてます。

ジムのアレルギーは時間かかりそうかな?
まッ、ゆっくりのんびりやります。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/546-b6f3fdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
