あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/11/28 18:43 ジムシータ

雪やこんこん

画像 1094

疲れない?おしり落ちてるけど…

画像 1095


うん、ちょっと、、可愛いからいいけど。


北海道、大荒れのお天気で雪も積もったジムシータ地区

画像 1101

テンションのジムさん…

画像 1105

嬉しくってしかたない♪

画像 1124

基本、シーちゃんは仕方なくって感じ(笑)

画像 1137


だいすきなだいすき季節です。


おなかの調子落ち着いてるけど、まだまだ油断できない。

早くゲンキになろうね。


スポンサーサイト
めいわく?なのか… | ホーム | 6さいになりました。
Comment
母さま~こんにちわヘ(≧▽≦ヘ)♪
ジムくんの大好きな季節やってきましたね~(*´ω`*)
テンションアゲアゲ(≧∇≦)
雪降ると Noriさんも テンションあがるんだよな(笑)
いつか ジムくんと遊びたいわ(///∇///)
ジム君は寒がりじゃないのですねぇ。  パグズは暑さ寒さに弱いと聞くけど、住んでいるところの気候に順応するものなのですね。
ジム君は雪が好き、いつも楽しそうにお散歩してますね。
おなか冷やさないでね、ジム君。

北海道は今たいへんなことになってますが、ジムシータさんの所は大丈夫ですか?  ご無事でお過ごし下さいね。
Noriさん

元気~?
あの作ったの、遠くから写真撮ったの。
ブログに載せようと思ってるのに忘れちゃう。
遠くから見せられません(笑)
でも使ってるよ~
メイさま

いつもありがとうございます。
暑いのはダメですね。冬は大好きですよ。
雪を食べるのも好きなんです。(おなか壊すから適当にやめさせます)

あの大荒れのお天気ですね。
当日は、遭難しそうなほどでしたが、あのあとは大丈夫ですよ。
ただ道路がツルツルで、歩くのも大変です。
可愛すぎてわや(*;∀;*)風邪ひかないでね♪
早くお腹が治りますように。

雪遊びでお腹が冷えませんように^^
ジムくん、パンダ座り可愛い~!どっちりしてるv-398
パグちゃんは寒さに弱いイメージだったけどジムくんは雪が好きなのね
そちらは大荒れの天候で大変でしたね
こっちは荒れてはないですけどドサドサ降ってます・・・明日も除雪だわ(泣)
コメントありがとうございました♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/547-6b501260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。