あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2012/12/01 20:56 ジムシータ

めいわく?なのか…

昨日も…

画像 1144

でもしつこくて



[広告 ] VPS


シーちゃんはきれた。


でも今日だって…

画像 1152


これが、日課になってしまい…

画像 1156


多少迷惑な様子のシータさん。


時々イラっとして…おります。たぶん 




画像 1181

明日は積もりそうです
お嬢、、、

ばーちゃんは、ゲンキです。

リハビリ病棟に移って、快適な入院生活を送ってます。


そうそう、これにーちゃんに買ってもらいました。

画像 1185

女刑事姫川令子シリーズ!

画像 1186

文字の大きさも変えられていい感じ!


スポンサーサイト
大ピンチだったのだ。 | ホーム | 雪やこんこん
Comment
こんにちは。
電子辞書ですか。
いいみたいですね。
この中に何百冊も入って
持ち歩く図書館です。
あかちんさん

結構楽しんでます。
もちろん本のほうが、達成感ありますけど。
あっ、あとね、想像力は本のほうが働く気がします。
こんばんは~♪
雪が凄いですねえ、シーちゃんの季節到来?なのかな^^

お二人さん、仲良しのように見えるけれど実際はどうなんですか~
どちらかと言うとシーちゃんが優位なんですね(*ゝ∀・*)-☆

電子書籍、良いなぁ・・
私も勤めでもあったら休憩時間に使いたいなと思っていたけれど
今じゃサンデー毎日になっちゃったから図書館通いで我慢です^^;
文字サイズ変えられるのって嬉しいですね・・・
これって、お義母さまの?それとも母さんの?




プププ(笑)どんだけ ジムくんはシーちゃんが好きなんだろう?
食べちゃいたいくらい?(笑)
シーちゃんの「ウザイ」って顔もかわいいけど。

東京も今日は寒いです。
でもまだ雪は降りません。
なので テンションがあがりません(笑)
あのジムくんの「ゆき ゆき~」っての めっちゃわかるな~(*´ω`*)
Takeちゃんが言うには 私はジムくんと同じレベルらしい(^_^;)

あっ!母さま
小物入れ 遠くからでいいから UPしてくださいな♡


このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/548-a688419a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
