あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2012/12/30 23:16 ジムシータ

今年もあとすこし…

怒涛のごとくあれやこれやがあった我が家。

記事にできないことも多々あった(笑)

ブログ更新も少なく、なのに見にきてくださった皆様、また心配してくださった皆様

心より感謝いたします。本当にありがとうございます。

来年もどうかよろしくお願いいたします。 



27日に帰ってきたお嬢&だんなさま

画像 1237

一年ぶりだしね。


画像 1240


でもって、29日にはおにーちゃんも帰ってきて。

画像 1249


画像 1248



画像 1250


画像 1252

にーちゃんべったりで。


お嬢は、ほぼ出ずっぱりで。


やっと揃って ‥と思ったら…


画像 1255

画像 1260


ご苦労様会!婿様、飲み会~残念
スポンサーサイト
あけまして… | ホーム | すっかりゲンキなジム
Comment
よかった~☆
今年中にご挨拶できないかと思った~!
皆揃って嬉しい楽しい年末・お正月になりそうね♪
後が 母様は疲れちゃいそうだけど・・・
ジム君も元気になって しーちゃんは
あっはははは すごい寝姿だこと~~☆

本年はありがとうござりました。
来年もよろしく~!と共に良い年になりますように♪
今年も一年 なかよしてくれてありがとさんでした(〃ω〃)
ジムくんのあのかわいい顔の数々とシーちゃんの数々のあの面白さ?!に完敗(笑)
来年もたくさん癒してくださいね。
おはようございます♪
皆様お揃いで、良かったねえ(*ゝ∀・*)-☆
何と言っても家族ですよねえ・・・

皆、それぞれ色々あるんですよね、小なり大なり^^;
でも最後に帳尻が合えば万々歳ですよ。

それにしても凄いお寿司、食べる時はやっぱり賑やかが一番ですね(o'∀≦o)b

今年お世話になりました、来年もヨロシクね(*´∀`)♪
おはようございます!
元気になったジム君がお姉ちゃんにべったり甘える姿と
めちゃめちゃおおらかな姿で眠るシーちゃん、
1年の最後に また可愛いふたりを見られて嬉しいです(*^。^*)

ご家族揃って いいお正月を迎えられそうですね。
今年1年、ほんとうにありがとう!感謝です!
来年もまた仲良くしてくださいね~
今年もとってもかわいいジムたんとシーたんに逢えてうれしかったです(*^_^*)色々と心配事もありましたが、とにかく皆さんが元気に年を越すことができ、ほんとに良かったです。
ではでは、また来年もよろしくお願いします♪
こんばんは。
今年もお世話になりました。
来年も良い年になりますように!
こんばんは~!!

いつも
読み逃げ・・・ばかりで申し訳ありません

あった屋もバタバタだった2012年
まだまだ寂しく感じる毎日ですが
時はどんどん過ぎていきます

そして
来年はもっと・・・良い年になりますように

寒さ厳しい冬
元気に乗り越えましょうねv^^
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクね(*´∀`*)

お正月は皆様揃ってご馳走、そして飲みまくりでしょうか^^;
お互い昨年は色々ありましたね、今年こそ穏やかにそして明るく過ごしましょう(*^^)v

ジム君、シーちゃんも美味しい特別食だったのかな、ふふふ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/552-42d9bb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
