あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/01/11 21:43 ジムシータ

あけまして…

あけまして…11日です。

6日に、息子が帰って、7日にお嬢が帰って、へたぁ~と疲れて、

次の日にはまたもや図書館へ…何かと忙しく働いていました。

さて、今日ブログの更新をしようと、写真をPCに、、、あれ?できない!

なぜ?


って、ことで写真なし。


ジムシータは、とても元気です。

手作りご飯に気合を入れすぎ、体重増加中のちびっ子たち…(笑)

いや、笑っていられない。そろそろ減らさなくちゃね。(飼い主も)

年明けに温泉へ行きました。

帯広から来た息子に留守番させ、帯広の温泉へ行く、、、

ぐーたびの1万円の温泉が、なぜかグレードアップの”お部屋に露天風呂”になってた。


白鳥の写真も撮ったのになぁ。



年明けそうそう、あれやこれやと慌しいジムシータ家です。


今年もどうぞよろしく。


ゆっくりおちつくのはいつになるやら、、、


image2231_20111216215812.gifimage2229_20111216215754.gifimage2223.gifimage2233_20101119193750.gif


じゃ

スポンサーサイト
温泉だ! | ホーム | 今年もあとすこし…
Comment
こんばんは。
明けてよかった。
コメントしようかと思ってました。
今年もよろしくお願いいたします。
こんばんは~♪
お元気でしたか~(*´∀`)♪
更新がなかったのできっとお忙しいんだろうと思ってましたら
やっぱり当たりでしたね(笑)

そうっか、二人とも美味しい物いっぱいで横幅増えちゃいましたか~
でも冬は少し脂肪蓄えた方が良いんですって、春になったらダイエットだね(笑)

デトックスにはお水の良いのを上げるのが良いんですってね。
どこかでそれ聞いてからタイガーにもちゃんとやってますよ(^^)
落ち着きましたか~?
お部屋で露天風呂?いいな~!
写真のUPはないんでしょうかっ?どうした?PC・・・

昨日の大雪に 関東はパニック(汗)
そちらからしたら・・・何言ってるんじゃい?って感じ?
ちょぴっとくらい 太っても☆風邪とか体調くずさない方が
先決よ~☆ジム君しーちゃんも(笑)
人間もか・・・でーも 体が重いわ~~
今年もよろしくです~!
あかちんさん

あはは、、笑ってごまかします。
今年もよろしくです。

福豆 2号 さん

ふふふ、、今日温泉更新したわ。
PC重すぎ、、新しいのほしい~

シーちゃん、また動物病院の先生に叱られるわ。
しばらく行かないでおこう、、、
ジムは本当に元気になったの。
keikoさん

そうなの、貧乏ひまなし。
前世とかで怠けてると、今世で忙しいおもいをするんだって。
きっと怠けてばっかりいたんだね。

そうです。
デトックスにはいいお水です。
酵素もね。酵素は今年少し勉強してみます。
本物の酵素をさがさなくちゃ。
自分で作るのは、きっと挫折しちゃうしなぁ。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/553-86ae1aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
