あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/01/16 22:44 ジムシータ

温泉だ!

帯広から来た息子に留守番させ、帯広に温泉に行く父と母。

今回は汽車の旅。

画像 013

思ったほどではなかったかな。

画像 015

これは美味しそう。

画像 014

お役に立ちます。電子書籍…もちろんコーヒーとおやつもね。

帯広の駅からは送迎バスに乗って。

画像 017


画像 021


お得プランのはずが、なぜかグレードアップのお部屋に。

満室だったから?

とにかくステキなお部屋に露天風呂。絶対に入ろう。

でもって窓の外には

画像 026

寒いけど、寒いけど、行こう。父は?

いかねーよ!

画像 086


画像 041



画像 034

観光客に飼いならされた白鳥さんたちは、寒さに震えながら

パンくずをなげてもらってるのだ。ちなみに私が行ったときにはえさ箱は、からっぽ…残念!



そうだ。朝来よう。

きっとパンくずがあるはすよ。


と、美肌の湯(モール温泉)に入り、美味しいご飯を食べて

お部屋の露天風呂にも二回入って~



画像 091

画像 103


ざ・せ・つ、、、きっと朝の白鳥さんはきれいなはずなのに。

無理よ。顔が凍る。

ってことであっさり諦めて朝風呂&美味しい朝ごはんを食べておうちに帰ったのさ。




画像 117


ただいま。






スポンサーサイト
帰ってきた! | ホーム | あけまして…
Comment
写真が載ってる~☆
すごく素敵なお部屋になっちゃったのね~♪
毎日頑張ってる母様にご褒美ご褒美~☆
我が家良くあるんだよ~。お部屋のグレードアップ・・・
何かブッキングしてたり、早く着いちゃって準備の関係とか?
何でかね~?でも良い事だから気にしない~(笑)

しっかし・・・すっごい雪景色~。確かに顔凍っちゃうよね~?
不思議だわ~!こんなに小さい白鳥さん達凍らないのかしら・・・
羽毛ってすごいのかな?やっぱし・・・
ジムシーペア・・・本当にそう言ってるみたい。。。
おみやげあったよね?(汗)
こんばんは~♪
暫しの息抜き、最高でしたね(*´∀`*)

それにしても顔が凍るとは、寒さは半端じゃないみたいね^^;

電子書籍、活躍してますねえ☆
ふふふ
白鳥さんのコメや、お父さんの「行かねーよ!」、
ジムシータさんの「顔が凍る」…
読んでいて笑えました。
すごく寒いんですね
温泉はゆっくり出来ましたか?

最後のジムシーちゃんの写真、
ほんとにそう言ってるみたいです(笑)
素敵なお部屋ですね!
この景色の露天風呂気持ちよさそう〜。
あ、白鳥さん
うちも以前十勝方面の温泉に行った時、白鳥さんやら鴨さんやらにかなりパン要求されました(笑)
ホテル側もパン用意してくれるんだけど、そのパンが…
クリームパンとかなの!
良いんだろうか…(; ̄O ̄)と思いながらも美味しそうに取り合う白鳥さん達がいました(笑)

ジム君、元気そうだ〜 良かったぁ。
お父さんとの温泉旅行、いいなぁ。
寒いときは あったかい温泉にかぎる…と思ったんだけど
その寒さがハンパじゃないみたいですね~@@
愛媛の人間には 未体験ゾーン、
どんな寒さか、想像が出来ません(笑)

お弁当、たしかにお父さんのほうが美味しそうですね^^
こんばんは。
最高のロケーションなんですけどね。
マイナス20度
私も断念しますね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/554-b6812a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
