あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/01/27 22:29 ジムシータ

帰ってきた!

年末に息子が帰ったときに、ちょっと下に降りてきてと、メール。

降りていくと、車からダンボールを何個も出す息子。

どうしたの?

引越し。

へっ?だれが?

僕。

?????




札幌に、移動になるらしい…4月に行ったばかりなのに???


ひとかまど分の荷物をもって、先週末に帰ってきました。


画像 142



画像 148


それはもう、べったりで…


お父さんなんか、見向きもしません。


息子が帰って1週間、息子の部屋はやっときれいに片付いた…が、


母の部屋には、いらなくなった荷物とか、投げるものとかでいっぱいです。

お父さんの仕事も忙しい時期で、片付ける暇もありません。

息子も、毎日忙しそうにしています。

画像 137


こっそり、嬉しいジムシーです。


母の部屋、いつ片付くのだろう?

スポンサーサイト
最近のお気に入り | ホーム | 温泉だ!
Comment
こんばんは。
移動よかったですね。
最近は転勤のサイクルもドックイヤー並みなのでは。
こんにちは~♪
息子さん、先を見据えて凄いよ!
もちろんお家から通うんですよね、ジム君シーちゃん大喜びだね(o'∀≦o)b
お父さん蔭が薄くなっちゃったかな(笑)

邪魔な荷物を丸抱えですか!
でも人間立って半畳、寝て一畳って言うからお布団敷ければ良しですよ(笑)
ジム君、シーちゃん、お兄ちゃんが帰ってきてくれて嬉しいね。
それから…
荷物置き場にされちゃったお部屋は大変だけど
ジムシータさんだって 実はこっそり喜んでいますよね!?(笑)

お荷物は ゆっくり片付けてくださいませ^^

あかちんさん

こんばんわ。いつもコメントをありがとう。

一年だけです。

その後は、ちょっと遠くに移動です。そのために札幌で勉強中なんです。

keikoさん

いつもありがとう。

息子は、毎日疲れ果てて帰ってきてます。
覚えることが山のようにあるみたい。
今日も、ご飯食べてお風呂に入ってすぐに寝ちゃいましたよ(笑)
めぐままさん

シーちゃん、本当にべったりです。
変わり身の早さにびっくりです(笑)

でもね、めぐまま、洗濯もご飯も倍なんですよ。
生活費、しっかり入れてもらいます(笑)



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/555-afbafa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
