あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/01/30 23:11 ジムシータ

最近のお気に入り

朝 

画像 161

最近、よくここで並んでいます。

以前のソファがたった二年でぼろぼろになってしまい、(お値段以上だなんてうそです)

息子がいない部屋に置いたお仕事のお客様用のソファベッドを持ってきました。

この少し傾いているところが心地いいらしい(笑)


そして夜



画像 170

画像 184

画像 173


ちゃんちゃん!




母から奪い取っていった、ホームベーカリーでパンを焼いてるらしい、、、、お嬢



お誕生日おめでとう。


身体には、十分に気をつけて過ごすように。


ふたり、仲良く過ごすように。


じゃ 


おやすみ 

スポンサーサイト
本日も、のんびり | ホーム | 帰ってきた!
Comment
こんにちは~♪
「お腹空いて死ぬかもしれない」には大笑いよ。
でも食べる事に執着するって元気なんですから、良しとしましょう。

お姉さん、誕生日だったの?
遠いとこういう時ちょっぴり寂しいね。

ウチも3月転勤だって・・・サビシイヨ

(昨日はありがとう、メールしました)
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます^^
ジムシータちゃんの、お腹すいた顔かわいすぎです^^
しぬかも。。のペチャンコかおに萌え萌えでした!
おいしいごはんいっぱいもらえたかな?

お兄ちゃん、突然帰ってくるなんて、嬉しいサプライズですね。
喜んでるのは本当はママさんかな?

ワンコたちが喜ぶとうれしくなりますよね^^


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/556-299e792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
