あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/02/05 18:22 ジムシータ

本日も、のんびり

まだまだ寒い日の続く北海道です。

今日から、雪祭りです。行かないけど…寒いし、風邪引くし、遠いし 


我が家は今日も、のんびり~です。

画像 191

先日買った豆苗、卵とじにしたら美味しかったので育ててます。

画像 197

今日も、仲良くお昼寝中。

画像 200

手作りご飯にしても、さっぱり痩せない…

なぜだ?

画像 203


まっ、、、いいか 

スポンサーサイト
インフルA型 | ホーム | 最近のお気に入り
Comment
こんばんは。
ししゃものまねみたいですね。
春まで外出はさけますよね。
こんにちは~♪
お二人本当に仲良しですねえ(*ゝ∀・*)-☆
ぴったりくっついているね・・・

ウチも去年の夏以降1.5キロオーバーしちゃいました^^;
やっぱり毎日家にいるとついつい口に何か運んじゃうんですよね(笑)

炭水化物を減らすよう頑張ってますが、ちっとも減らない・・・
暖かい春になったらもっと歩かないとダメですね^^;
TVで 雪まつりのニュースを見て
ジムシータさんは見に行かれるのかなぁと思ったんですけど
行かれないんですねぇ(笑)

うんうん、たしかに 二人並んだ寝姿を見ると
シーちゃんのほうが ちょっぴり ふくよかなボディーかな^^
でも、まっ、いいか…でいいよねぇ、シーちゃん!
こちらも、今日は雪が降りました〜
子供達は喜んで外に出たがりますが、
私は寒くてブルブルです

ジムシーちゃん、かわいい
ピッタリくっついてあったかそう


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/557-7363436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
