あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/02/13 16:45 ジムシータ

インフルA型

金曜の夜中から鼻づまりで眠れなかった。(両方)

低気圧の時には、そういうことがよくあるので諦めてテレビを見たり

してようやく眠ったのが朝方だった。

なぁんか変だわ。だるいし、痛いし…熱…ある。


次の日も熱が9度前後からまったく下がらず病院へ行ったらインフルA型、点滴して帰宅。

日曜日、当番病院、3時間、さらに悪化しちゃう(笑)


一番びっくりしたのは、お薬。

5日間分もらったお薬は、一日3回すべて熱を下げる薬、と咳止め。

インフル、恐るべし!

次の日には、熱も下がって元気になりました。

問題は、、、、家族にうつさないこと。

手洗い、マスク、空気の入れ替え…大変 


さて、11日から今月いっぱい勉強のため夜勤をしているにーちゃん

朝方帰ってきます。

画像 204



画像 205


このあと、シーちゃんは母に抱きかかえられ、リビングから出してもらえませんでした(笑)


皆さんも、インフルにはお気をつけください。


スポンサーサイト
それぞれの場所 | ホーム | 本日も、のんびり
Comment
 インフルエンザで大変でした。
 鼻づまりは横向きに寝ると,上になった鼻が通るみたいです。
 私は家族がインフルエンザになって看病しても,うつりませんでした。
 うつすのは気にしなくていいと思います。
 しばらくお大事に。
こんばんは。
タミフルのような薬は
時をいっしているということですか。
しっかり休んでお大事にしてくださいね。
インフルエンザ、大変でしたね。
わたしの経験では A型のほうがきつかったです。
熱が高く寒気がひどくて 関節が痛かった(T_T)
しばらくは無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。

シーちゃん、残念!
強制退去させられちゃったね^^
こんばんは~♪
大変でしたね!
私も3年前に新型に掛かって酷い目にあいましたっけ(´Д`;)
当時はタミフルでしたが、今は吸入の薬もあるそうですね。

再度病院の行かれたんですね!
という事は熱の下がりが悪かったんでしょうか・・・
点滴までされて、相当酷かったんですね。

兄ちゃんは夜勤だったんですね!
ジム君、シーちゃん遊んで貰えなくてガックシ・・・
やっぱりママが早く良くならないとね。

治りかけが大事ですから、むりしないでね(o'∀≦o)b
インフルエンザ、流行っていますね。。


その後、体調はいかがですか?

無理されませんように^^


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/558-77781697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
