あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/02/18 22:42 ジムシータ

それぞれの場所

インフルも、すっかり治った。

咳も、収まったので、人にうつす恐れもないはず、、、

家族にも、うつらずホッとしました。高熱だったけど、割と軽くすんだような気がする。


画像 214

ふもふもさんをまくらに、気持ちよく寝てる(笑)


画像 215


画像 222

母がどけても…

画像 224


おっ!器用ねぇ、、、

画像 227

夕べ、ちょっと気持ちが悪くて眠れなかったんだよね。

ペロペロしてたもんね。

今日は、ゆっくり眠れそうだね。

スポンサーサイト
あら?3月だわ | ホーム | インフルA型
Comment
インフル治って良かったですね
ジムくんも、今日はぐっすり…良かったです

ふもふもさん、うちにも小っちゃいのあります!
もともとはゆーちゃんのでしたが、今は大和のお気に入りです
長い腕をかじって、振り回して、遊んでます(笑)
おかげで、今ではふもふもじゃなく、かぴかぴさんです(笑)
こんにちは~♪
インフル、完治おめでとうv-411
やれやれですねえ・・・
お二人に移らなくって本当に良かったですよ~

そのお二人さん、赤ワインとか飲まれて免疫高めるポリフェノールを
しっかり摂ってらっしゃるんでしょうか・・・

ジム君、シーちゃん、可愛い寝姿ですね(´∀`*)♪
ジム君、抱っこしてくれ~って、そんな格好ね^^;
治ったのね~☆良かった~!
でも まだまだ油断できないですからね~!
インフルでなくても風邪はひくからね~!気をつけてね!

まったく 2ワンは相変わらず可愛いのぉ~♪
おいしそうだこと(笑)2ワンがエクレアに見えちゃうのよ~☆

インフルエンザ、ご家族にうつることもなく完治されてよかったです^^
でも、なんだか きのうからそちらはお天気が大荒れのようですね。
ニュースを見ていて 心配になっちゃいました。
雪で転んだり、うもれちゃたり、また風邪をひいてしまったりしないよう
くれぐれも気をつけてくださいね。

おふたりさん、よく寝ていますね~(笑)
ジム君、気持ち悪いのはもう治った?
こんばんは。
たしかにそれぞれの場所ってありますね(笑)。
コメントいただいていたのに、お返事遅くなってごめんなさい
今日、お返事書きこんだので、よろしかったら覗いてみてくださいね
インフルエンザ、大事に至らなくってほんとよかったです
今年は特に寒いからお身体十分注意してくださいね
うちの近くの散歩道にシーちゃんそっくりのかわいいパグちゃんがいて、ジムくんシーちゃんに会ったような気になってます~
ふたりの寝ている姿、とってもかわいいですね・・
私もジムくん、シータちゃんにいつか会いに行きたいなあ・・・
レモママさん

いえいえ、わたしなんてもっとひどいですから(笑)
昨日、のぞきにいきましたよ。
お~お近くにパグが…いつかそちらに行ったら、会いたいですねェ。

今年は、無理かもしれない、、、いや、、もしかしたら
行けるかも…
昨日も奈良の番組を見ながら、やっぱり行こうと誓いました。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/559-eae5422a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
