あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/03/03 18:43 ジムシータ

あら?3月だわ

朝起きて、ご飯(母&ジムシータ)
掃除、洗濯、いろいろ

お仕事

お昼ごはんのしたく

お仕事

にーちゃんの弁当作り&お風呂の用意(3時くらい)

お仕事

夕飯&ジムシータのご飯つくりお天気がよければお散歩

ちょっと仕事

晩御飯

片付け&お風呂


そんな夜勤生活がやっと終わりほんの少し時間の余裕ができた母です。

あら???3月?


画像 239

なはずですが 


画像 286

お気に入り。

画像 289

シータ女王様が言う。

画像 293

さて、どうしましょうか

画像 294

ちっちゃい頭で考えるわけで…

画像 297

ほんの少しほんの少し油断した。

画像 298


ちゃんちゃん!!




こんなジムシータ母を心配くださり、そろそろ更新しなさいよ~と

無言の圧力でコメントくださる…

感謝です。

ありがとう(笑)


スポンサーサイト
大雪の北海道 | ホーム | それぞれの場所
Comment
こんばんは。
更新依頼は期待が大きい証拠。
できるときには更新しましょう。
こんばんは~♪
一日があっと言う間に過ぎて行きますよね(笑)
息子さんも一段落、少し息がつけますか~♡
ウチは明日行きます、暫くは寂しいよ(´Д`;)

二人共仲良し、いつもこうしてネンネしてるのかな・・
でもお気に入りの狭いハウスは早いもの勝ちなのかな(*´∀`*)
忙しかったのね(笑)
更新しなさいよ~って無言の圧力~?
この2ワンのお顔は見たいですけどね(笑)
母様が元気なら良いのですよ~☆
そちら雪がすっごい事になってるとニュースで・・・
外出時には気をつけてくださいねっ!

シーちゃんの「ぷっ」めちゃカワ♪
ジム君相変わらず負けちゃうね~(汗)
あかちんさま

うふふ、あかちんさんにコメント頂くと、
あっ、そうだってなるんです。(笑)
keiko さん
そうなんです~息子の今の勤務場所は、なにもないとこなので
夜勤ともなるとお弁当がないとかわいそうなんです。

今日からは日勤ですから、私は楽します(笑)

慣れるまで寂しいですね。
でも頑張りましょう!
無言の圧力ね~(笑)
私もあんまり更新しないから無言の圧力は大事かも(≧∇≦)

やっぱ ジムくんとシーちゃん 最高!
「あたちのよ」って言うシーちゃんと 「なんで???」って顔のジムくんの顔 かわいすぎる~。

夢に出てきそう(笑)
シーちゃんのあの性格は誰に似たんだ???
母さまじゃぁないよね?(笑)

母さまとこは 雪 大丈夫ですか??
福豆 2号さま

そうなのよ~忙しかったの。貧乏暇なし~

雪もね、すごいわよ。
気温も上がったので、どこもかしこもざっくざっくで、車も埋まるっての(笑)

Noriさん

元気~?

無言の圧力(笑)
ありがたいの。これで、頑張れてるのかもね。

雪?すごいよ。
3月中に雪無くならないかもね。
春遠し…


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/560-1e47dbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
