あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/08 18:21 ジムシータ

大雪の北海道

本当に今年は雪が多い。

あちこちで不幸な事故も起きている。

私の実家は、去年大雪で空き家倒壊などの被害があったところだ。
昔から、吹雪の日はおうちに帰れない人がいたものだ。
地吹雪になると、帰れないから我が家に泊まっていく友人もいた。

何年か前に、ジムシータ地区でも地吹雪がすごくて、買い物に出た
私は、目の前30cmが見えなくて、遭難するかも…とか思ったこともあるのだ。

ここ何日かは気温も上がって、雪解けも進んでいる。
早く春がこないかなぁ 



画像 280


最近、どこかに入るっていうのがジムのマイブームなの。

画像 253


画像 251

画像 211


ホントに、ジムのお顔は可愛いの


画像 272

いや、ちがう、、、



スポンサーサイト
近況 | ホーム | あら?3月だわ
Comment
こんばんは。
大雪の北海道
危険な霞の西日本
日本きついですね。
段ボール箱にちょこんと入っているジム君、可愛い~
でも 可愛いのはジム君だけじゃないよ。
シーちゃんだって とってもとっても可愛いよ(^_-)-☆

先日のニュース、悲し過ぎましたね。
あたたかい地方に住んでいると雪にあこがれたりするんだけど
雪の怖さを思い知らされました。
こちらは今日は 黄砂がひどい上に PM2・5の値も高くて
とうとうお散歩を断念したんですよ(-_-;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジム君、狭い所が好きなのね(*´∀`*)
なんか可愛い♡

シーズンに入ってから本当に雪深い北国でしたね。
吹雪になると目の前が見えない位になっちゃうなんて怖い、
この間の痛ましい事故もそうして起きたんですね・・

ニュースや天気予報で常にチェックしていても急な外出とかも
あるんでしょうからこれだけは中々防げないですね。

ところでそちらは花粉とかは飛んでいるのでしょうか・・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/561-c714928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。