あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/04/04 19:20 ジムシータ

近況

怒涛の3月を乗り越え、ようやく4月を迎えました。

後半は、土曜も日曜もなく、夕飯後も仕事…ということも多かった。(涙)



あと、決算の準備なんぞが残っております。

あともう少し…  だ!


さて、少し近況

画像 355


画像 379



画像 375


ある日、ある晩、夜中に目が覚めた。

ジムが、少し調子が悪くぺちゃぺちゃと、口をなめてたので


仕方ないので、テレビをつけてみた。

1時間後には、購入   

気をつけよう夜中のテレビショッピング

でも、結構楽しかったりする…



そして、すでにすぐに飽きるだろうと狙ってるお嬢が一人



おしまい

スポンサーサイト
正反対 | ホーム | 大雪の北海道
Comment
おはようございます♪
お仕事やっとメドが立ちましたか~
やれやれですねえ(*^_^*)

夜中にテレビショッピング、そういう方が
いらっしゃるって前に聞いた事ありますが
それをしちゃったんですね(笑)
飽きても次が待ってるんなら安い買い物です!

ジム君、大丈夫?
シーちゃんのオマタ開きリラックス可愛い(笑)
ふもふもさんと一緒にネンネしちゃったんだね・・・

先日やっと例のお水の友の会員になりましたよ~、今更ですが^^;

しばらく更新が無かったので心配していたのですが
お忙しかったのですね~
ジムシータさんも、ジム君もシーちゃんも、
みんなお元気そうで よかったです^^

ところで 衝動買いの品、
そういうものにいたって疎いわたしは
なんだろう???って思っちゃいました(^_^;)
美容関係のものなのかしら?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/562-1a78fab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
