あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/04/14 19:02 ジムシータ

正反対

週末、お父さんが出張で三日間ほどいなかったので、

すっかり楽チンをした母です。

先日、お掃除をしていたときにこんな風景が…

画像 390

実は、ソファベッドなので隙間に入ったジムシータの毛をお掃除します。

画像 394

この状態になったとたんに、自分たちの場所を確保しました。

画像 391

まったく正反対のちびっ子たち、、、だからいいのかな?



週末にまた雪が降りましたが、少しづつ春には近づいております。

そうそう、先日の衝動買いのお品

ヒップアップシェイパー

なかなか楽しくやっております。








スポンサーサイト
850円 | ホーム | 近況
Comment
4月だって言うのにまだ雪ですか~

ジム君、シーちゃんって二人くっついてネンネするって事ないんですか~(*^_^*)
ウチはベルがいた頃は何時もぴたっと二人してくっついてました♡
実際の所は仲良しなのか分らなかったんですけれどね・・

シーちゃんがいる場所は暖かい場所なんでしょうね、きっとd(*^ー゚)b

衝動買いの品、あれから毎日お使いですか~
新しい物って何かその気になるんですよね、最初は(笑)
どうか、継続してやって益々スリムになって下さいね(*ゝ∀・*)-☆

今日はありがとうございました、あのワンちゃんは女の子です^^;
だいぶ そちらは暖かくなりましたか?
昨日 今日と東京は寒いですよ。
毎日仕事も忙しく ハワイアンキルトも出来ずで((T_T))

しかし シーちゃんはさすが(笑)
ジムくんがものすごく小さく見えます(笑)
でも かわいい~(*´∇`*)

母さま シェイプアップの効果はいかが??
のりさんも 骨盤矯正のイス買おうか悩んでるけど takeちゃんに止められてます。「どうせ長続きしないから」と。
反論出来ないんだよな~(笑)
骨盤矯正ダイエットって言う本買って それについてた骨盤枕で3ヶ月はやったけど 今は放置してるし(笑)
でも 少し効果はあったかな?
またやりはじめるかな?(笑)




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/563-2dd81849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
