あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/04/20 14:04 ジムシータ

850円

画像 406

おにーちゃんが、街へ出たついでに三越へ行き、リンゴを買った。

今月は、ジムの誕生日だから高いリンゴを買ってきたよ。

一個850円…だす。


画像 407

そりゃもう、真剣。

小麦も、チキンも、あれもこれもだめになったジム。

リンゴは、大丈夫なんだよ。

そうそう、最近のお気に入りは豆もちです



画像 413

一個850円のリンゴ、自分のためなら絶対買わない…よね。


今日の夜、従姉妹と美味しいものを食べに行きます。

カメラ持っていかなくちゃ


スポンサーサイト
美味しいごはん。 | ホーム | 正反対
Comment
母さま 楽しんで来て~(^w^)

しかし 850円のリンゴとは!!!
ジムくん よかったね~(≧∇≦)

競馬番組見てるんだけど 北海道は積雪とか?!
競馬中止になってました。
ビックリ~!Σ(×_×;)!
間違えた!!!
積雪で中止になったのは 福島でした!Σ(×_×;)!

にしても 雪で中止なんてね~
ジム君、もう直ぐですね(*´∀`*)
うちと同じ8歳ですね!

色々と食べられない物があるんですね、可哀想・・
でもリンゴは高い!
こっちのスーパーだと9個買えるよ(笑)
美味しそうに食べてますねえ、と言うか
おねだり上手ですね(*´∀`*)

昨日、今日、雪は降りませんでしたか~
こっちは冬に戻ったみたいに寒くってブルブルです(--;)
こんにちは。
850円ですか。
外食でラーメン一杯分です。
むしろ高いと思うものを買うことで
ダイエットとかに繋がるかも知れません。
あかちんさん
お久しぶりでーす。

ダイエットになんかならないですよ(笑)
850円だったけど、普通に美味しいっって感じでした。

keikoさん

はい、もうすぐです。
8才なんですよ。シニア犬ですよね~
先日、米粉100%のパンを買ってあげたら、すごく
喜んでました。
明日は、誕生日なので、クリームとか果物をそのパンに
載せてあげます(笑)

Noriさん

アハハ、、Noriさんらしい(笑)

新しいパートのお仕事を始めたの(週3くらい)
今日から、研修で…

疲れたよ~

今年の雪状況は、変だよね。
こっちは、まだまだ寒くて暖房消せません。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/564-1e773cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
