あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/04/23 21:23 ジムシータ

美味しいごはん。

画像 417

サラダに、

画像 418


画像 421


画像 415

車えびに、


画像 422

おしゃべりに夢中で、写真はこれだけ(笑)

最後の締めの雑炊はとっても美味しかった。

画像 424


画像 433



画像 428


うん、そうだよ。


今日から、旅行に行ったお嬢&婿殿

気をつけて楽しいんでおいで~


お土産は、こじゃれた雑貨などがいいなぁ。







スポンサーサイト
ゴールデンウイーク?? | ホーム | 850円
Comment
ジム君、8歳おめでとう!v-314
嬉しい日がやって来ましたね!v-218
昨日の米粉100%のパンにフルーツ乗せて
今日はたらふく召し上がったんでしょうか~

あれはダメ、これもダメって言うと食べられる物が限られてきますね、
少でも美味しいもので、栄養のある物、あれから馬肉とか食べてますか~

色んなご馳走が載ってますが、こちらはお家グルメ?
ジム君、シーちゃん、指咥えてたんだね^^;

次の9歳まで健康でいようね(*ゝ∀・*)-☆

世の中はもう直ぐGWです!
娘さん達、ご夫婦は早くもご旅行ですか~
どちら方面なんでしょうか・・
keikoさん

ありがとうございます。
今日に今日に限って、休みのはずの息子は会社からの電話で
出勤、私は研修が長引いて帰りが遅くなってしまいました。
野菜の煮たものとお肉に、パンをつけてあげました。

お父さんが、可哀相だと言って、高い牛肉のいいところを3切れほど
あげてましたよ(牛肉は少しなら大丈夫)

馬肉は、毎日食べてます。
生で食べるのは、苦手みたいで結局は火を通して食べてます。
あとは、時々お魚です。
でも、すっかり元気になりました。

あっ、これは、先日従姉妹と食事に行った写真です。(笑)


お嬢たちは、なんと生意気なことにイタリア&フランスらしいです。
そのために食費をかなり節約して頑張ったんでしょう。
今頃、二人揃って浮かれてますよ(笑)

私は、日本が一番好きです。


こんにちは。
ジム君8歳おめでとうございます。
まだまだ元気であいくるしいお顔をみせてください。
色々アレルギーがあるようで、ジムシータさんもたいへんですね。

カスベと言うお魚、こちらでも時々見かけますが、ひれのようなもので主に煮魚用として売られていますので、昆布締めが出来るなんてびっくり。
ジムシータさんの所は新鮮なものが多くて、いつも目を楽しませていただいてます。
さて、今日からはGWが始まりました。
皆さん、おそろいで元気よく楽しくお過ごし下さいね。
メイさま

ありがとうございます。
ジムは、馬肉が合っているのか、すごく元気になって嬉しいです。
アレルギーはありますが、まったく食べられないわけでもないので
そこは、前向きに(笑)
豆もちが今は一番のお気に入りです。
喉を詰まらせてパグが死んだ…なんてことがないように気をつけて
ほんの少しづつ(笑)

そうそう、かすべのこぶ締めは私も始めてです。
なかなか見ないということは、難しいのかな?

我が家は、どっこも行きません。
だって、めっちゃ寒いんですよ。
そうそう、パンケーキお昼に食べに行きました。
それだけ…


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/565-0846f3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
