あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/07/07 23:24 ジムシータ

近況

キャッシュバック欲しさに、ひかりに入った。

遠隔なんちゃらで、ネット環境も整えた…のに

1週間たったら、つながらなくなってた。

ルーターを取り換えて、どうにか繋がったア~今日こそ写真付き更新だ!


と思ったら、カメラからPCに送る線?ケーブル?が無い。

ああ~せっかく、ちびっこたちの写真撮ったのに。(明日探そう)



更新しない間なにしてたかって?

うん、、いろいろ(笑)



実家の引っ越しなんかもあった。

模様替えが大好きだった母…もちろん年齢のせいもあるだろうけど、
父の介護にも疲れ果てている。


必要なものや、しなくてはいけないことが出来なかったり…

買い物に連れて行ってと言う。

ホームセンターに入って、ぐるっと見て回ると何を買うのか

何が必要なのかが、わからなくなって結局何も買わずに帰ったりする。

後日、適当に見繕って買っていくと、そうそうこれこれ…


自分だってきっとこうなるよね。判ってるけどイラってなるでしょう?

だめだよねェ。(笑)


そんなことや、

新しく始めたパートの仕事を覚えるのに必死だったり

でも、そろそろ落ち着きそう…かな。


う~ん、写真のない更新って困るぅ。

明日は、探そう。いや、明日はお中元を買いにいかなくちゃ、美容室にも行きたい

実家にも、また行かなくちゃ…やっぱり忙しいじゃん。



貧乏暇なしよぉ  



じゃ、おやすみなさい。




スポンサーサイト
写真アップ | ホーム | おしらせ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/570-28d8c249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
