あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/08/10 22:55 ジムシータ

いじけてます。

CIMG4080.jpg

はぁ?

CIMG4076.jpg

少し体調の悪いジムをみんなが、心配したのが気に入らなかったらしい。

CIMG4067.jpg


でもね、本当はジムが大好きなんだよね。


CIMG4092.jpg


ちゃんちゃん!


今日、お嬢と、婿さんがお盆休みで帰省しました。

そりゃもう、ジムが大喜びで。


その様子は、、、、


明日か、明後日か、明々後日…ということで!


スポンサーサイト
喜びの舞 | ホーム | うなぎ
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シーたん、可愛すぎる(///ω///)
お二人の帰省でジムたんも元気になるかな?
くれぐれもお大事になさってくださいね。

更新は時間のある時にゆっくりと(笑)
お地蔵さん♪
コメントありがとう。

少し余裕…いや覚悟ができてすっきりしましたか。
陰ながら応援しています。
ガンバって!!
こんばんは~

日向で揃ってひるね、
仲いいですね~

でも、暑そうな気も(^^;

そろって体調崩さず、
夏を乗り切って欲しいですね~


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/575-0134ab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
