あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/09/12 21:35 ジムシータ

戦いに負ける。

先日、○○○電気の蚤の市が、札幌ドームであったの。

洗濯機がそろそろ(10年)、、、冷蔵庫もそろそろ(17年)

ということで、買う気満々で見に行きました

人の多さと、勢いに圧倒され、見つけた洗濯機を買うことも出来ないジムシータ母でした。

イヤ、準備も悪かった(サイズとかね)


その後、お店に行って少し割り引いてもらって洗濯機購入しました。

冷蔵庫は、年末かなぁ…と思ってたんだけど、お店の人が言うには、9月10月が、冷蔵庫は
一番お安い時期だとか、、、


さて、どうしよう…かな。  にーちゃんに買ってもらうか?




断られた(笑)

CIMG4258.jpg

どうぞ。

CIMG4262.jpg


CIMG4263.jpg



CIMG4265.jpg


小麦粉のアレルギーのあるジムのおやつ。

今度は、タマゴボーロを作ろう。




スポンサーサイト
タイトルなし | ホーム | タイトルなし
Comment
ジム君、シーちゃん、元気そうで何よりです(*^_^*)
電化製品って金額張るから壊れると怖いよねえ(笑)
ウチも今年は夏の真っ最中にエアコンが壊れて数日泣きました。
壊れる前に新しいのにしておけば良かったのに後の祭りでした。

洗濯機、良いお買い物されたみたいね、今度は冷蔵庫ですか~
電気代考えるとイッソ早く買った方が得ですよね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/583-420ec615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
