あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/11/22 23:33 ジムシータ

あれからいろいろ

あのね、ジムちん!



ジムちんがね、おうちから逃亡したでしょ?

あたちすっごく大変だったんだから…。

だってね、

おとうしゃんが、突然いなくなったんだから。

おかあしゃんは、おとうしゃんは、ちょっと病気になったんだよ。

だからシーちゃんはしばらくお留守番しなくちゃいけないよって

ほんと、ジムちんが調子に乗って逃亡とかしたから、あたちすっごく困ってるの。



と、シーちゃんがぼやいてます。(笑)


大腸憩室炎…まぁ、重病ではありません。

絶食4日間、抗生物質の点滴…13日間の入院でした。

おなかの痛みがって、盲腸かも?とか言って病院へ行ってそのまま入院!

それが、たしか25日

そりゃ、シーちゃんが一番大変です。
ジムもいなくて、おまけに大事なとうちゃんまで…

私が、パートから帰ってくるとひゃあひゃあ泣いてました。(笑)

そんなシーちゃんも19日で7才になりました。

、、、DSC_0058.jpg


あのね、ジムちんがいないから、おかあしゃんも、おとうしゃんも

あたちのお願いすぐに聞いてくれるの。


ということで、シーちゃんの女王様っぷりは、さらに増しています。

今も、私の横で

今日は、おかあしゃんと寝てあげる…とか


そんな感じです。

ジムちん、お母さんも大変なんですから 


DSC_0023 (1)


スポンサーサイト
タイトルなし | ホーム | ハクとジムの絆
Comment
シーちゃん、寂しかったね・・・
いろんな事が一度にやってきてシーちゃんも、おかぁしゃんも大変で
疲れてない?
もっとお家が近かったら、すぐにでも飛んでいくんだけど、
でもいつも傍にいると思って何かあったらシーちゃん遠慮なく
厳ままに言ってね。きっとおかぁしゃんも遠慮してると思うから
シーちゃんが、ん?おかぁしゃん悩んでる?って思ったら、おかぁしゃんに遠慮せず
厳ままに言ってみればって言ってね。
これからはジム君や厳におっ!逃亡すのが早かった・・・と思わせるくらい
楽しい日々を送ろうね。
遅くなったけどシーちゃんお誕生日おめでとう。
色々と大変でしたね。
なんだか文章読んでるだけで涙が出ます(;_;)
シーたん一人ぼっちなんだなあって思うと胸がキュンとなります。
パパさん、どうぞお大事になさってくださいね。
ジムシータさんもお身体ご自愛くださいませ。ご無理されませんように。
こんにちは~♪
シーちゃん、そうだったんだ~、そりゃ寂しくって
涙も出るよねえ(-_-;)
今までは二人一緒、寂しさとは縁がなかったものね・・・

ウチも同じでしたよ。
ベル兄がいなくなって1人になったと思ったら
母のバイトでしたから・・
帰って来ると気が狂ってました(笑)
だから余計分るの。
いっぱい抱きしめて普段からスキンシップですね(^_-)b

ご主人様、お大事にね。
グルメの方が4日間も絶食とは、お辛かったでしょうね。
やばっ!母さま Noriさん 泣いちまったよ。
逃亡かぁ~。シーちゃんらしい ことば。

ジムくんいなくなって 一番寂しいのは シーちゃんだよね。
Noriさんも めっちゃさみしいです。
なんか寂しくてコメントできなくて。

でも ジムくんは向こうで 厳ちゃんや小太郎と遊んでるだろうから シーちゃんには 心配しないように言っといてください(笑)

あっ!でも やきもちやいちゃうかな(笑)

おとーしゃん大丈夫ですか??
大変ですね。
そして心配です。

母さまも 元気??
無理しないでね。
しっかりおねえさんのシーちゃんがついてるから大丈夫かな(る
厳ちゃんままへ

ありがとう。
心配かけてしまって…

ジムが逃亡してからも、あれこれあって忙しくて(笑)
泣く暇もないです。
でもこれは、かえってよかったかなって思ってます。
昨日、ブログの過去の記事を見て動画とかもあって、すごく
ジムに会いたくなりました。

あぁ、まだまだだめだな(笑)


お地蔵さん♪

大丈夫!大丈夫!

夫の病気は、まぁ…ぜいたく病かな?(笑)

シーちゃんも大丈夫ですよ。
女って強いんです!
keikoさん

お父さんいない間は、本当にシーちゃんかわいそうでした。
タイガーくんも寂しかったのね。
気になってたんです。
今は少しなれたのかな?

そうそう、あのグルメがね(笑)
昨日あたりから、またグルメ癖が出てきました。
そうそう我慢できるとは思ってませんでしたが…
ぼちぼち気を付けます。
野菜多めで。

Noriさん

ありがとうね。

いやいや、シーちゃんは大丈夫よ。
お父さんが入院してる間はかわいそうだったけど、今はもう
わがまま三昧(笑)
女は強いのよ~

そうだよね、小太郎とか厳ちゃんと遊んでるよね。

ふふふ

お父さんは、ぜいたく病です。
いい薬になった…

けど、今から仕事ピークだからね、
気を付けてもらわなくちゃ…癖になるみたいだからね。

たけちゃんも気を付けてね
無事に7歳のお誕生日を迎えられてよかったね。
これからも気ままなマイペースで、ジム君のぶんまで長生きして下さいね。
ジムくんの不在は、シーちゃんにとって、日を追うごとに寂しさが募るのね。
今まで、いつも一緒だったんだもの、無理ないですよね。
やっぱり、ジム君の心の大きさが、シーちゃんにとって安心できるものだったのね。

ジムシータさん、ご主人様の病気たいへんでしたね。
ウチの主人も憩室炎が持病です。
でも、夜間食をし過ぎないように、消化のよいものを取ることを心がけるとだいぶ違いますよ。 あとは便秘しないことが大切です。
ウチはナッツ類が好物で、夜中にぽりぽりやると、決まって朝は痛みになやまされていましたが、夜の間食をやめさせて今はだいぶ楽になりました。
悪い病気ではないけど、日々の注意でかなり防げるので、心を鬼にして管理してあげて下さい。

そちらも寒さが一段と厳しくなる頃ですね。
ジムシータさんもどうか、お気をつけてお過ごし下さいね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/589-be4bb1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
