あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/11/28 22:53 ジムシータ




DSC_0055.jpg

昨日から雪が降っています。

ジムのだいすきな季節がやってきます

DSC_0025.jpg


あのね、ジムちん!

ジムちんが逃亡しちゃったから、す・べ・て があたちの

思い通りよ~。

ごはんの時も、こら!って怒るけどね、仕方ないなぁとか言いながら

ちょっとだけくれるの。

今はね、おかあしゃんがあたちに冬のお散歩用の服をおにーちゃんに

買ってもらおうと、画策中なの(笑)

あっ、それとね、明日は 某家電屋さんがオープンだから

冷蔵庫を買いに行くんだって。

でも、戦いに勝てるのかな?限定10台とかなんだって。 


写真が、これ以上アップできない…

どうしてかな??






スポンサーサイト
新しい冷蔵庫! | ホーム | あれからいろいろ
Comment
シーちゃん女王様状態ね(笑)
お兄ちゃんにはどんな洋服買ってもらえるのかな?楽しみだね。
ジムシータさん冷蔵庫ゲットできたかな?
我が家は去年16年使った冷蔵庫とさよならして購入しましたよ。
これからはシーちゃんの女王様振りを楽しみしてますね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/590-97ce8228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
