あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2013/12/04 23:23 ジムシータ

新しい冷蔵庫!

DSC_0061.jpg

DSC_0062.jpg

あのね、ジムちんが、逃亡して二か月も経っちゃったの。

一か月目は、お父さんが入院していて、49日にはお母さんが
送別会があるとかで出かけていて、二か月目にやっとお父さんもお母さんも
おうちにいて、ゆっくりしてたの。

ジムちんに、ケンタッキーをお供えしたから、あたちは、すっごくびっくりしたの。
だって、ジムちんのものはあたちのものでしょ。
えっ?あれってあたちも食べられるのかしら?とか思って待ち遠しかったの。

お母さんは、だめって言ってたけど、お父さんはこっそりくれたの。

うふふ、、ね!あたちの思い通りよ。


そうそう、冷蔵庫のこと。



お母さんは、あの日1時間半も並んで(渋滞です)


お父さんも、珍しく一緒に行ったの。

で、お母さんが言うにはね。

やっと店内に入ったら…まぁ、お安い冷蔵庫なんてなくて、信じられないほど
混んだ店内に10分ほどで疲れ果て…
とはいえ、17年も使ってる冷蔵庫をなんとしても買い替えたく、、、、

そのチラシをもって、某でんきやさんに行き、炊飯ジャーも買うからと(お父さんのほしいもの)

交渉をし、冷蔵庫&炊飯器を手に入れたのだ。結構安く買ったんだから~

とか、得意げに話してたの。

おねーちゃんにも、写真送って自慢してた(笑)



あっ、大変!もう11時過ぎちゃった。

今日はね、お母さんと寝る日なの。

かくれんぼ!!

だって、お母さんに見つかったら、お父さんと寝なさいって

追い出されるんだもん。


DSC_0064.jpg



じゃあね、

ジムちん、おやすみ。





タイトルなし | ホーム | タイトルなし
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/591-030518be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
