あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2013/12/14 22:36 ジムシータ

DSC_0083.jpg

あのね、ジムちん

おにーちゃんに買ってもらったの(選んだのはお母さん)

かわいい?

すごく暖かいの。

さむい


ねっ!いいでしょ。

DSC_0093.jpg


ゴロンパさん ていうお店で買ったんだよ。



スポンサーサイト
あと何日? | ホーム | 新しい冷蔵庫!
Comment
シーちゃん、一人でお散歩寂しいね。
寒さがよけい応えるでしょう。
雪が大好きで元気よくお散歩していたジム君の姿が見えないのは辛いです。
寒い冬が好きなパグさんって珍しいんですけどね。
シーちゃん、頑張ってお散歩へ行ってね。
赤いモコモコのお洋服似合っているよ。
シーちゃん、もっこもこの赤いお洋服がお似合いだよん(´∀`*)♪
兄ちゃん、優しいね♡

今日散歩してたら、ちょうどシーちゃんの一緒のフレブル君が
コンビニの前にいましたよ。
もちろん直ぐにジムシータさんを思い出しちゃった(笑)

雪はもう根雪になるのかしらね。
風邪、引かないようにね☆
keikoさん

でしょ?似合うでしょう。
高かったけど、おにーちゃんにお願いしました(笑)

あっ、フレブルじゃないですよ~パグです(笑)

札幌、めっちゃ寒いですぅ。

メイさん

いつもありがとうございます。
去年までどうでもいい感じだったお散歩も、ジムが乗り移ったのか?と
思うほどお散歩好きになりました。なぜ?(笑)

モコモコで、さらにデブデブです。

先週かな?
メールしたのですが…
ご迷惑だったかと心配です。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/594-04cdce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
