あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ

スポンサーサイト

2014/01/09 22:07 ジムシータ

今年も頑張らなくちゃ!

あのね、ジムちん

おねーちゃんが、あたちのためにおやつを
作ってくれたの。



DSC_0125.jpg


DSC_0136.jpg


DSC_0133.jpg


ちょっとだけなら、ジムちんにも分けてあげるね。

そっか、、、しーちゃんのためだけに…ってなかったかもね(笑)

たしか、ジムちんの誕生日のときだ!




先日、ブロ友さんの季節の花々さんが、手作りのランチョンマットを
送ってくれました。
カウプレに応募したからです。

カウプレって?

あっ、もしかしてカウンタープレゼント???
さっき気づいた(笑)

DSC_0146.jpg

ピ・ン・ク

可愛い

今年のお気にいりカラーはピンクです。

DSC_0145.jpg



DSC_0144.jpg

のれんも、、、

いい年して~とか思ってる?

いいの!

きっと、幸せがふわぁんと飛び込んでくるはずなんだ


DSC_0140.jpg


ねっ、ジムちん


スポンサーサイト
そんな仔だったの? | ホーム | タイトルなし
Comment
 おはようございます。
 お正月はみんな揃って賑やかでしたね。
 おやつは冷凍したのですね。
 
 私のカウンタープレゼントを紹介してくれてありがとうございます。
 私もピンクの物がたくさんあります。
 最近老人ホームがピンクが多く,癒しの色です。
 
季節の花々さん

ピンク、、いいですよね(笑)
今年は徹底的にこだわってみようと思います。
プレゼントは、とても可愛いので何に使おうか考え中です。
 
母さま ご挨拶遅れましたが。。。


今年も仲良くしてくださいね年末からち
ょっとバタバタしてたもで 更新も出来ず。
でも noriさんは相変わらず元気だよ~。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/597-68c47a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
