あのね、ジムちん!

ジムがお星になってしまって少しだけ寂しいシーちゃんの毎日
--/--/-- --:-- ジムシータ


2014/05/28 12:02 ジムシータ

まだ一ヶ月は、経ってない。

息子が先週末、東北に転勤になりフェリーに乗って旅立ちました。
意外と寂しくない。



たぶんこの子も(*´∀`)

なんとなく気忙しい我が家です。



パソコンもほこりにまみれております。

なぜなら、にーちゃんがいなくなったので、あちこち模様替えをしようと計画中でパソコンを置く場所がないからです。
予定としてはリビング、キッチン、私とにーちゃんの部屋

そうそうリビングの床。
傷ついたコルクも自分で取り替え予定!
コルクも購入済み。



ジムがガシガシした跡。
少し寂しいけど

そんなこんなな日々を過ごしています。

15枚&痛い | ホーム | お久しぶりです
Comment
こんばんは~♪
兄ちゃん、行っちゃったんですね、寂しいねえ。
でも近いからその気になれば会えますよ~(^_-)b
ウチも沖縄へ転勤した時は心細かった・・・

模様替え、楽しみね!
ジム君の想い出が消えちゃうのは寂しいけれど
綺麗になるって、気分も一新だから頑張って~(^^)v



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://jjimsheeta.blog82.fc2.com/tb.php/611-68325ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
